記事タイトル:第29回近県少年剣道錬成大会(広島県) 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: 近重   
本人です!

お名前: nao   
あの…近重くん知り合いなんですけど、「拓哉」だったと思うんですが…

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
大会観戦者さん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!

お名前: 大会観戦者   
試合結果
第6回三好正顕杯選抜選手権
小学生の部
優勝 串田 飛人(尚剣会)     2位 上山 治樹(福田道場)
3位 矢山 賢人(広島己斐剣心会) 3位 近重 哲哉(福島勇武館) 

中学生の部
優勝 松井  海(昇龍館一福道場) 2位 山下 恭平(福田道場)
3位 木村 悠生(玉島剣道少年団) 3位 信岡 和宏(戸手剣道教室)

低学年の部
優勝 昇龍館一福道場(岡山)    2位 仁方剣友会(広島)
3位 広島己斐鯉城館(広島)    3位 広島己斐剣心会(広島)

高学年の部
優勝 福田道場(岡山)       2位 昇龍館一福道場(岡山)
3位 広島己斐鯉城館(広島)    3位 毘沙門台剣道教室(広島)

中学生の部
優勝 育誠館道場(広島)      2位 昇龍館一福道場(岡山)
3位 常金丸剣道教室(広島)    3位 福田道場(岡山)

大会日時 平成16年10月31日
大会主管 宜山剣道教室
小学生個人 68名 中学生個人 71名
低学年 62チーム 高学年66チーム 中学生70チーム

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る