記事タイトル:全日本女子学生剣道優勝大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 不定期カキコ   
興梠姉妹姉妹、中学校の頃から凄かったなぁ・・・。
生でみてみたいです。

お名前: Hide.   
あずぼチャン、結果のアップ&決勝戦の観戦記、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

高台中の人かぁ。ひさしぶりだね! 中野先生はじめ、皆さんお元気ですか?(^^)
だんだん寒くなって来ましたが、カゼなど引かず勢いのあるお稽古を積み重ねて
行ってくださいね(^_-)〜☆


to えいさん
我が母校が3位? 我が母校も3位ですが・・・(^^;

お名前: えい   
筑波は鹿屋に負け、ベスト8でした。
先鋒が2本負け、次鋒、中堅、副将が引き分け、大将が1本負けだったと思います。
違ったらごめんなさい。

お名前: ヒマ大学生   
へー筑波負けたんですか・・・
どこに負けたのでしょうか?詳細をご存知の方がいらっしゃったらお聞かせください。

お名前: えい   
はじめて書き込みます。よろしくお願いします。
私も見てきましたのでアップしようとしたらもう載ってました。早い・・・。
私もすばらしい決勝戦だったとは思いますが、最後の決まり方が
ちょっともったいないというか物足りなかったかな、という気がします。
ちなみにわが母校も出場、3位になりました。ばんざーい。

お名前: あずぼ   
第20回全日本女子学生剣道優勝大会の結果です。
優勝  鹿屋体育大学 (五連覇)
準優勝 大阪体育大学
三位  流通経済大学
    早稲田大学
敢闘賞 茨城大学 中京大学 近畿大学 筑波大学

決勝戦は、大阪体育大学の初優勝を目前に、大将戦で緒方さんが見ごたえのある胴と面で
延長戦へ。ここで鹿屋 坪田さんが面を先制したのもつかの間、大阪体育大学の小窪さんが
面で取り返し、サドンデスへ。最後は、坪田さんの引き面が決まり、すばらしい決勝戦でした。
応援席も最高の盛り上がりでした。
筑波の興梠姉妹もアリーナ席で見ることができ本当に刺激を受けました。明日からまたがんばります。浜松 高台中 梓

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る