記事タイトル:平成14年度京都市中学校春季大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 香織   
いえーい

お名前: Hide.   
to がんばりました>^_^<♪さん

>Hideさん、そうなんです。太秦中学の女子部員は現在一人なので
>団体に出られないのです(^_^;)。

そうですか、もったいないですねぇ・・・。
でも、京都って女子中学生の剣道人口が引いってことなのでしょうか?(^^;
高校でも全国的に強いところがありますし、盛んなのかと思っておりましたが・・・。

お名前: がんばりました>^_^<♪      
Hideさん、そうなんです。太秦中学の女子部員は現在一人なので
団体に出られないのです(^_^;)。
京都では、女子が5人揃う学校が少ないです。団体に出られないけれど
個々には良い選手がいるのですがもったいないですね! 
太秦中学の女子部員大募集中・・・

お名前: Hide.   
がんばりました>^_^<♪ さん、情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

相変わらず、太秦中は強いですね。でも、女子は上位に顔を見せていないようですが、団
体戦は出ていないのでしょうか?(^^;

お名前: がんばりました>^_^<♪   
平成14年4月28.29日に行われました京都市中学校春季大会の結果です。
団体の太秦中学校は、昨年秋の新人大会に続いて連覇。
個人フリーの部では小林一高、矢作彩織、1・2年の部では下井康弘が、
昨年秋の新人大会に続いて連覇しました。

団体の部
(男子)
優 勝 太秦中学校
2 位 藤森中学校
3 位 大枝中学校
     ?
(女子)
優 勝 大宅中学校
2 位 岡崎中学校
3 位 嵯峨中学校
     ?

個人フリーの部
男子: 
優 勝 小林一高  (太秦中学校)
2 位 沼田    (同志社中学校) 
3 位 山崎 和也 (大宅中学校) 
    石田 卓  (太秦中学校)

女子: 
優 勝 矢作彩織  (太秦中学校)
2 位 新渡戸理恵 (烏丸中学校) 
3 位 谷口    (大宅中学校) 
    尾谷    (下鴨中学校)

個人1・2年の部
男子: 
優 勝 下井康弘  (太秦中学校)
2 位 西澤純也  (太秦中学校)
3 位 柳井伸哉  (大宅中学校)
    衣川勝大  (太秦中学校)

女子: 
優 勝 矢部千秋  (大枝中学校)
2 位 島     (旭ヶ丘中学校) 
3 位 泉     (修学院中学校) 
    高山    (雲ケ畑中学校)

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る