記事タイトル::◆茨城県◆ 第26回 全国スポーツ少年団剣道交流大会茨城県大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: サンディエゴ   
中堅は池田くんです。4年生です。
今回先鋒だった平野くん(4年)が通常低学年の部出場時は副将ですね。
低学年の部のオーダーだと中堅池田、副将平野、大将宮野が通常ですね。
低学年3人入れて2位は立派な成績でしたね。
それと今回決勝の代表戦は平野くんが出たようです。

お名前: kuro   
本日、朝日新聞の茨城朝日に大会のことが載っておりました。
小学生団体の部決勝のひたちなか市は代表戦で敗れたわけですが、その代表戦に出た大将の
宮野君は4年生だったのですね、これからが楽しみです。
中堅の子も補欠出場だったようですが、何年生だったのでしょう。

お名前: タカや   
仁部くんは、よく栄花選手の袴はいて試合に出ていますよ。

お名前: まゆ☆   
女子個人優勝の小寺さんって今中3ですか?
入賞者の通っている中学校名を知っていたら教えてください。
阿久津さんは知っていますが。
後、勝田若葉会の尾坐原さんはどこまでいきましたか?

お名前: みにぃ★   
DEAR*道民サン
仁部クンは北海道出身ですょ◆◇(^ニ^)栄花サンの出身地にいた
みたいですょね★☆(^▽^)b

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
見学者さん、追加情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

お名前: 見学者   
優勝 小寺 千尋(牛久市 清流会)
入力したつもりだったのに抜けていました。すみません。

お名前: 見学者   
優勝 小寺 千尋(牛久市 清流会)
入力したつもりだったのに抜けていました。すみません。

お名前: 見学者   
女子の結果                                      優 勝 小寺 千尋(牛久市 清流会)                      
準優勝 阿久津麻里 (ひたちなか市 勝田若葉会)
3 位 石川めぐみ (水戸市 緑岡少年剣友会)
4 位 小久保由日里(猿島町 青雲塾剣誠会)
以上が女子の結果だったと思います。訂正があったらお願いします。

お名前: ポンサト図   
女子の結果知ってる人いたら、教えてください

お名前: 道民   
中学生男子の優勝者はもしかしたら北海道の出身の仁部君でしょうか?
あの栄花兄弟の出身地に小学校時代いませんでしたか?

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
kuroさん&江さん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、お願いいたします!!

お名前: 江   
・・・小学生団体の部(団体戦)
   優 勝  土浦市ですよ
   準優勝  ひたちなか市
   3 位  里美村
   3 位  三和町
        
        以上が確かな成績ですよ

お名前: kuro   
開催日:平成16年1月18日(日)

会 場:茨城県武道館 大道場



★☆ 小学生団体の部(団体戦) ☆★☆★

   優 勝 三和町(青雲塾剣誠会)
   準優勝 ひたちなか市(勝田若葉会)
   3 位 土浦市(芳明館、乙戸南剣友会 の混成)
    〃  里美村(賀美スポ少)

◆◇ 中学生男子の部(個人戦) ◇◆◇◆

   優 勝 仁部昭太(土浦市・芳明館)
   準優勝 永山敏行(日立市・日高剣道)
   3 位 高畠祐太(ひたちなか市・勝田若葉会)
   4 位 中島直矢(土浦市・芳明館) 

女子の結果が分かる方、フォローをお願いします。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る