記事タイトル:平成17年度横浜地区剣道大会団体戦(神奈川県) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
神奈川県人さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 剣人   
女子の桐蔭Aのメンバー教えてください!

お名前: 観戦者   
浜さん
横浜のオーダーは、先鋒から:丸山君・中善寺君・高野君・松村君・松本君です。
桐蔭Bのメンバーは、誰か助けて下さい。
斎藤君・軸原君・?・野口君・村上君でしたか?
とにかく2−1で桐蔭Bが勝ちました!。

お名前: o   
女子のベスト8の残り2校は桐蔭B(一般生・・・?)と商大Bでは?

お名前: 神奈川県人   
ベスト8までです。もし間違いがあったらすいません。
  【男子】             【女子】
  優勝 桐蔭B           優勝 桐蔭A
 準優勝 日大A          準優勝 平沼
  三位 桐蔭C           三位 創英
  三位 商大B           三位 隼人
ベスト8 桐蔭A         ベスト8 商大A
ベスト8 商大A         ベスト8 荏田
ベスト8 横浜A         ベスト8 ??
ベスト8 Y校          ベスト8 ??
覚えてないところも一部ありますがご了承ください。
でも男子も女子もっぱり横浜地区はレベルが高いですね。
県大会でもベスト8のうち4〜6校は横浜地区が占めるんではないでしょうか?それは言いすぎ?

お名前: 浜   
横高対桐蔭Bのオーダー教えてください!!

お名前: 神奈川マニア   
ベスト8まで教えて下さい。

お名前: 神奈川県人   
女子は桐蔭、平沼は白熱したいい試合でした。新チームでは桐蔭と平沼、そして別地区ですが市立橘が県大会でも競い合いそうですね。
それに続くのが別地区ですが東海大相模や小田原、今回三位の横浜創英やベスト8の荏田なんかになるんではないかと思います。
今回は横浜商大が元気がなかったのが気になりました。
横浜商大は横浜隼人に惜敗していましたが、力のある学校だと思います。
しかし、雰囲気が重いというか、試合の最中にも表情に冴えがないのが気になりました。
楽しそうに剣道をしていないのは、力のある学校だけにもったいないと言うか、少し見ていて残念に思いました・・・
楽しいだけでは剣道は出来ませんが、やっぱり楽しむ気持ちもないとと感じます。

お名前: c   
桐蔭A,B,C,Dのオーダーを教えてください

お名前: yokohama   
桐蔭は、ABCDの4チーム出ていました。
Aは、若松君のチーム
Bは、野口君のチーム
Cは、成田君のチーム
Dは、一般生チーム
だったようです。
準決勝で、桐蔭のBとCが当たっていました。
副将まで引き分けで、大将戦で、村上君と赤尾君だったのですが、後半に村上君がひき面を決めて、Bチームが勝ちあがってました。
オーダーは、曖昧なので、判る方がいたら、よろしくお願いします。
Aは、商大Bに負けてベスト8だと思います。

お名前: 技   
桐蔭学園Bのメンバーは誰でしたか??

お名前: R   
日大高オーダーは・・・
先鋒 張替  次鋒 子島  中堅 鈴木  副将 坂井〔弟〕  大将 坂井 でしたよ。。

お名前: 真人   
Aはどこに、どういうふうにして負けたんですか!?
あ、桐蔭学園や横浜商大etc...などの情報をお願いします!

お名前: 二刀流   
女子新チームは、これまでの桐蔭・橘の圧倒的な強さがなくなり大混戦になるとききましたが、観戦されたかたどうでしたか?教えてください。

お名前: たか   
日大のオーダーをおしえてください!!

お名前: たか   
日大のオーダーをおしえてください!!

お名前: j   
横校のAは準々決勝で桐蔭のBに負けました

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
神奈川県人さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 神奈川人   
横高はどうだったんですか?

お名前: 神奈川県人   
昨日結果を載せたんですが、書き込みのスタイルに不備があったようで、消されてしまいました。
お手数おかけしてすいませんでした、改めて題記の試合結果です。
【男子】               【女子】
優勝 桐蔭学園B           優勝 桐蔭学園A
準優勝 日本大学A          準優勝 横浜平沼
三位 横浜商大B           三位 横浜創英
三位 桐蔭学園C           三位 横浜隼人

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る