記事タイトル:若鷲旗 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 魅譽   
初めまして。私は中一なんですけど、明日の県大会で大王谷中と当たるそうです。
あそこは、本当に強いらしいですね・・。
あと飯野中(?)「いいのちゅう」とも戦うんだそうです。
リーグ戦だから、まだラッキーなんですけど・・。
しかし住吉中と戦ったら、死にますね・・。

お名前: カワキ   
大王谷中は、最強ですねみんな、どこの高校に行くのかな???

お名前: @@@@   
大王谷はつよいですね〜〜。県大で(宮崎)で、うちの学校が戦いましたが、負けました。

お名前: にゃは   
九学よりも、神埼よりも、宮崎県代表大王谷中が注目です。3年生たった5人だけですが、力強い戦いが印象にのこります。全国へはいけるでしょか。今年の夏が楽しみです。

お名前: じゅyjふぉうぃghr   
大王谷は最強です

お名前: 打倒九州学院団   
坂越中学校は優勝した九州学院との対戦でしたね・・・特に坂越中学校の先鋒の岩里君の引き面は入っていたのではないでしょうか。その前の試合にも代表戦でも勝っていましたしね。大将は勝つし、坂越から目が離せませんね。

お名前: 剣道部   
こんにちは。私もこの大会出ました。
大会中は風邪がはやってたようですね。
こっちも全員かぜをひいてしまいました・・・。

お名前: Hide.   
管理人のHide.です。
若鷲旗剣道大会実行委員長さん、ご丁寧なご挨拶&詳細な結果の記載ありがとうございま
すヽ(^.^)ノ

新年早々の大会でご苦労も多いことと存じますが、中学生のためにさらに大会が発展され
ますことを、心より応援させていただきます(^^)

お名前: 若鷲旗剣道大会実行委員長   
 先程、若鷲旗剣道大会について書き込みを行いましたが、改行がうまくできていなかった
ようです。
 見苦しい文章になり、申し訳ありません。

お名前: 若鷲旗剣道大会実行委員長   
 はじめまして、兵庫県赤穂郡上郡町で行われます内閣総理大臣杯授与若鷲旗剣道大会の事務局並びに実行委員長をしています。以前から、この大会について記載して頂いていることは、お聞きしていましたが、初めて見させていただきました。たくさんの方に注目していただき、かげながらご支援いただいていることに感謝します。今年度も、全都道府県より男子80、女子60の学校をお招きし4日間にわたって熱のこもった試合と練成が行われました。結果の詳細につきましては、下記のとおりです。
       男子                女子
優 勝  九州学院中学校(熊本)        神崎中学校(佐賀)
準優勝  神埼中学校(佐賀)          縄手南中学校(大阪)
第三位  大王谷中学校(宮崎)         西合志南中学校(熊本)
     上郡中学校(兵庫)          松代中学校(長野)
敢闘賞  坂越中学校(兵庫)大蔵中学校(兵庫)  久保内中学校(北海道)甲南中学校(滋賀)
     西合志南中学校 高松中学校(岡山)  中原中学校(佐賀)緑ヶ丘中学校(大分)
礼儀作法最優秀 燕中学校(新潟)        仁多中学校(島根)
試合態度最優秀 新十津川中学校(北海道)    緑ヶ丘中学校

 以上です。その他、お聞きになりたいことありましたらご連絡ください。
 これからもよろしくお願いいたします。

お名前: Hide.   
ミスターXさん、詳細な結果のアップ、ありがとうございます(^^)

お名前: ミスターX   
ベスト8までの結果です!

  男子              女子

 優勝 九州学院中(熊本)   神埼中(佐賀)
 2位 神埼中(佐賀)     縄手南中(大阪)
 3位 大王谷中(宮崎)    松代中(長野)
 3位 上郡中(兵庫)     西合志南中(熊本)
 8  大蔵中(兵庫)     久保内中(北海道)
 8  高松中(岡山)     中原中(佐賀)
 8  坂越中(兵庫)     甲南中(滋賀)
 8              緑が丘中(大分) 

お名前: 金太郎   
私もこの大会に出場しました!
みんな強かったです!
それに、大会中、風邪をひいてしまい大変でした!

お名前: suga   
もっと情報を詳しく教えてくれませんか?ベスト8位まで教えて欲しいです。

お名前: 我武者羅   
中三なんですけど、この試合を見に行きました!妹のチームがいったので!
ずっと、九州学院の試合をずっと見ていました!この大会であがってくるチームは、
全国大会で優秀な成績をのこすので、全国大会も九州学院があがってきそうですね!
僕が九州学院と試合やったら、多分負けます!秒殺かもしれません!

お名前: tatsu   
to POOH 
金旭中は男女両方一回戦敗退でした。

お名前: lalala   
大王谷中は、宮崎県の日向市にある中学だと思うけど・・・。
宮崎では強いチームです。

お名前: pooh   
去年3位だった神奈川の金旭の結果を知っている人いますか?

お名前: 関東   
大王谷中って聞いた事ないですねーどういうチームなんですか
知ってる方おねがいします

お名前: Hide.   
管理人のHide.です。
tatsu君、情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

九学に神崎かぁ・・・、強いですねぇ(^^)

お名前: tatsu   
ごめんなさい!!m(__)m
興奮していて...。
今後このようなことが無いように気をつけます!!

お名前: 432   
キュウガクとやったんですけど…やっぱ強かったです。

お名前: uzi   
今年もですか...九学。毎年すごいですねぇ。

お名前: tomo   
自分は今日の大会に出ていたんですけど、九州学院すごかったです。

お名前: 若風no.6   
To tatsu
神崎のさきも埼だけど、間違いは誰でもあるよね。
問題ない。・・・・・情報はちゃんと伝わってるし。
tatsuの書き込みを見て、早い情報に興奮しているし、楽しんでいます。
次回も早い情報待ってます。  

お名前: 634   
大王ではなくて大王谷です

お名前: tatsu   
to Kashi
あっ!!間違えた!!
九州学院の方々すみませんでした。

お名前: kashi   
to tatsu 九州学園?九州学院ではなくて…

お名前: tatsu   
今情報が入りました!!報告します!!
男子の部
優勝、九州学園
2位、神崎
ベスト4、上郡 大王

女子の部
優勝、神崎
2位、縄手南
ベスト4 西合志南 松代

男子決勝は引き分けきて大将戦で西崎君が引きこてを決めて勝利を収めました。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る