記事タイトル:全国選抜静岡県予選 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: めぐ   
優勝した男子吉原工業・女子磐田西の皆さん  がんばってください(^_-)-☆
応援しています !(^^)!

お名前: めぐ   
日体は相良・磐西とのリーグ戦で2位の為ベスト4戦に上がる事出来なかったと思います。

お名前: ??   
浜松日体はどうでしたか?

お名前: Hide.   
管理人のHide.です。
@さん、情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

おおお、海の星高校が準優勝しているではありませんか。がんばったなぁ!
鬼石監督、選手の皆さんおめでとう!!!

お名前: 静剣   
男子個人戦の準決勝のうち、1試合が不戦勝だったそうですがどういう事情だったのでしょう。
ご存知の方、差し支えない程度で教えていただきたいのですが。

お名前: 1192   
今井田さん
女子個人戦3位おめでとう!!
夏のインターハイ予選は、是非優勝して下さいね。

三重の空の下から、応援しています。

お名前: @   
18.19日浜松市体育館で行われました。
男子個人      女子個人
1 小泉(吉原工) 1 橋本(常葉橘)
2 小木(浜名)  2 恩田(磐田西)
3 柴田(浜松北) 3 今井田(御殿場西)
4 内山(浜松北) 3 杉浦 (御殿場西)
                    
男子団体      女子団体
1 吉原工業     1 磐田西
2 磐田西      2 海の星
3 興誠       3 御殿場西
3 東海大翔洋    3 常葉橘


団体優勝チームは3月春日井市で行われる全国選抜大会に出場できます。
2
2
2

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る