記事タイトル:第52回関西学生剣道優勝大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: にゃんにゃん   
やっぱり体大は強いですね。でも関西新人では絶対倒してやる!!

お名前: uu   
天理のオーダー教えて下さい。

お名前: p   
ハルユキさん、ありがとうございます。

お名前: ハルユキ   
同志社大学の準決勝(対体大)のオーダーです

先  勇

次  吉田

五  迫

中  小川

三  篠原

副  岩切

大  勝見

お名前: p   
同大のオーダー教えてください。

お名前: ccボーイズ   
勇(福岡舞鶴)、吉田(長崎南山)、勝木(九州学院)、松本(岡山朝日)などが有力かな。

お名前: 同士   
 同志社の1年生のオーダー教えて?

お名前: tty   
近大はなぜ勝てないのですか?

お名前: 立命館   
平山選手はなぜ出ていないの?

お名前: 兵庫を愛するOB   
兵庫勢は関学だけですか?
甲南、神大、獨協、神学院大は?
ここ数年関学は全日出場、昨年は
ベスト16の勢い、今年は入賞を
狙って欲しいものです。

お名前: ふく   
東家がんばれ!応援してるぞ!

お名前: ハルユキ   
決勝戦のオーダーとスコアです

  近大1(2)    体大3(5)

先 大崎   ×   杉田

次 江口   ×   柴田

五 西山   − メ 大石

中 東家 ? × メ 原

三 渡部   −メメ 今福

副 大久保 反−   佐賀

大 砂川  − ?  前田 

?のところは確認できませんでした。中途半端で申し訳ないです。

光っていた一年生といえば、まず大体の柴田選手が挙げられるでしょうが
個人的には同志社の勇選手を推してみます。というか同志社は一年生が怖いくらい
充実してますよね。

お名前: yyy   
1年生では誰が光ってましたか?

お名前: アダム   
大阪学院大のオーダーを教えて下さい

お名前: ハルユキ   
立命館大学の準決勝(対近大)のオーダーです

先 山本

次 森

五 加藤

中 中川

三 赤尾

副 井上

大 中司

お名前: 観戦者   
大体大…栄田じゃなく柴田ですよ(^^)。

てか勝見君・小川君・岩切君などなど同志社のメンバーほんとヤバイですね!!
全日でも思いっきり暴れて欲しいですね!!

お名前: 山   
立命館のオーダー教えてください

お名前: 元   
勝見君はすごかったですね!!
準決勝でも関西チャンピオンの前田選手を全日本に続き二本勝ちで降していました。

お名前: ラッキー   
大体大・・・杉田、栄田、大石、原、今福、佐賀、前田
関学大・・・中条、松原/澤田・鴨谷・網切・室谷・福井・眞開

同志社VS天理の代表戦  勝見さんすごかったですね。

お名前: KUMI   
優勝:大阪体育大、準優勝:近畿大、3位:同志社大、立命館大
ベスト8:追手門大、摂南大、天理大、関学大
その他全日出場:京産大、関西大、大阪学院大、大阪工大です。

お名前: ★   
京産大と大体大のスコアを教えてください!!

お名前: tyy   
全日出場の学校は?

お名前: tyy   
どなたか決勝のオーダーとスコア―を、
また、関学と大体のスコア―、オーダーを
教えて下さい。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
もっぴ~さん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!

お名前: もっぴ~   
大阪市中央体育館で表記の大会が行なわれました。
上位12校が全日本学生大会への出場権を得ました。
ベスト4
近畿大学,立命館大学,同志社大学,大阪体育大学

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る