記事タイトル:第48回銀行団剣道大会(東京) 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
銀行員さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 銀行員   
三菱東京UFJ銀行の北田選手は出場していました。
さすがに中央大学のレギュラーから社会人になってまだ二年目、圧倒的な強さだったよう
に思いました。

三菱東京UFJ銀行Aチームのメンバーは、年齢順に渡邊、平山、峯岡、羽鳥、川岸、
宮本、北田、竹原の8名でした。(この大会は7人戦で、1チーム9人までエントリー
でき、試合ごとにメンバーを入れ替えることができます)
三菱東京UFJ銀行Aチームは、最年長が渡邊選手の30歳と、他のどのチームよりも
若手を揃えてきたのが印象的でした。

参考までに個人戦も行われましたので以下に記します。

男子20歳代以下の部
優勝  立花(京葉)
準優勝 折原(栃木)
第三位 今川(三菱UFJ信託)

男子30歳代の部
優勝  佐瀬(京葉)
準優勝 秦 (みずほ)
第三位 戸敷(みずほ)

高壮年の部
優勝  大竹(みずほ)
準優勝 梶山(三井住友)
第三位 時友(三菱UFJ信託)

女子の部
優勝  河村(栃木)
準優勝 福西(三井住友)
第三位 千葉(三井住友)

お名前: おむすび   
三菱東京UFJ銀行Aのオーダーを教えてください。

お名前: 3   
UFJの北田君はでてましたか?
出来たらメンバー教えてください

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
ムムさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: ムム   
第48回銀行団剣道大会が行われました。結果は下記です。

優勝   三菱東京UFJ銀行A
準優勝  三井住友銀行
3位   栃木銀行

                        以上

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る