記事タイトル:第21回増田杯大会■(東京) 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: あ   
富士は男女ともABチーム+α(12人くらい)いないので。

お名前: 高校生   
日比谷の先生が窓口になっていると聞いたことがあります
でも、確かな情報ではないのですみません
都立の練成会ならあるそうですが、国立を交えたものはないようです
けんたさんは都立高生ではないのですか??

お名前: けんた   
来年参加したいんですが・・・申し込みの仕方ってどうすれば良いんですか??
あと、東京都の国公立の大会って無いんですか??

お名前: けんた   
来年参加したいんですが・・・申し込みの仕方ってどうすれば良いんですか??
あと、東京都の国公立の大会って無いんですか??

お名前: まぁ   
>>パセリ
駒場はものすごくかわいそうでした。
準々々決勝くらいのとき、相手は小平南だったんですが、
代表戦にもつれ込み濱谷vs田端(?)だったか、
面がねにかすっただけの面が一本になってしまい終わりました。
そのときは審判が生徒だったので、最悪でしたね。
打った田端君のほうも首を傾げていました。
でも駒場は中堅濱谷と大将中村以外はあまりいい選手はいませんから。

お名前: 藤原   
男子の国分寺A×上水Aも白熱してたと思いますよ〜。
武蔵村山も結構国分寺に苦戦していましたし。
意外なダークホースに成長するかもです!

決勝は北多摩の仲田さんの突きがかっこよかったです!
やっぱり北多摩は強いですね!

見ていて印象が悪かった選手もいましたが・・・。
晴海総合だったかな?

お名前: ボブ   
>東京の剣士さん
創価が準優勝なのは北多摩に決勝で負けたってこと。
確か5−0。
決勝より準決勝の北多摩と武蔵村山の方が白熱してたかな。

お名前: パセリ   
駒場ってインハイ選手いるのに
入賞してないんですか?

あと、晴海総合のオーダー分かる方お願いします。

お名前: 東京の剣士   
決勝のスコアを知ってる人はいますか?創価が準優勝ってどういうこと?

お名前: 高校生   
見学者さんへ
そうですか、わかりました!
どうもありがとうございました。

お名前: 見学者   
>>高校生
いましたね。記憶の限りでは国分寺くらいしか・・・
でも、全く問題はないみたいで。

お名前: 高校生   
見学者さんへ
そうなんですか!どうもありがとうございました!
ちなみに、1日目には出ずに、2日目だけ出てるチームはありましたか??

お名前: 見学者   
>>高校生
一日目が各学校1チームで練習試合
二日目が予選リーグの上位が進出できるトーナメント方式の試合ですよ。

>>池田
先 小森
次 吉村
中 堀
副 森
大 吉田・・・だったと思います。

お名前: 池田   
創価高校のメンバー教えて!

お名前: 高校生   
教えて下さい!
この大会、2日間かけて行われているんですか??
それとも男女で1日ずつなのでしょうか??

お名前: ウマ   
↓ 出たい学校はどこでも出れるみたいよ

お名前: 0012   
この大会ってどのような高校がでているのですか?

お名前: ボブ   
武蔵村山は北多摩に1−0で負けて三位。
先鋒が一本負けであとは引き分け。
富士は男女共にA,Bチームが千葉のほうに遠征に行っていたので主力陣は来てませんでした。

お名前: 亜科   
戸山は確か予選落ちでした

お名前: 0012   
戸山か新宿出てました??

お名前: 亜科   
確か女子は日比谷高校に負けてました

お名前: 東京人   
東京の武蔵村山高校はどうだったんでしょうか?
結果が分かる方、教えて下さい。

お名前: 亜科   
私立もいましたよ!

お名前: 0012   
増田杯って都立だけじゃないですよね??

お名前: 名無し   
なんで富士の藤田はいなかったの?彼がいれば・・・

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
多摩さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: OBの一員   
創価学園剣道部、準優勝おめでとう!!着実に力をつけて来ていますね(^-^)
春もこの調子で、上位を狙っていってください。
大活躍を祈っています♪

お名前: 多摩   
男子 優勝 北多摩 準優勝 創価
女子 優勝 小山台 準優勝 晴海総合

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る