記事タイトル:第14回阿川杯争奪大会(大正大学) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: サタン   
千葉からはどこが出場したんですか?

お名前: にひ?   
内田くんは今、鹿児島実業のレギュラーでがんばってるらしいですよ!!

お名前: @@@   
国士舘の内田先輩は鹿児島実業にいきましたよ!!

お名前: JJ   
横浜は国士舘と高輪に勝ったと聞いたのですが本当なんですか?

お名前: To 応援団   
久我山の次鋒、中堅は金成、佐々木だったとおもいます。。。

お名前: サタン   
>hamakkoさん
彼は中学3年の途中に鹿児島実業に転校しました。

お名前: hamakko   
ですよね。安藤だんの弟か!強いんですか?どうなんですか?弟は高輪いは行かなかったんですね。
じゃあ今年の国士舘ってめちゃめちゃ強いんじゃないですか?
鯛君はレギュラーではないのかな・・・?
日本一の高輪もうかうかしてられないんじゃ…?

たしか、今の高2世代だと思うんですが、国士舘中の内田選手は国士舘高校ではないんですか?

お名前: 国武ファン   
安藤君は我等が国際武道大学の安藤くんの弟ですな
兄貴はインターハイ優勝した高輪のレギュラーです

お名前: a   
国士舘の安藤君は深川二中の安藤君です。
高輪の真田君も深川二中です。

お名前: hamakko   
深川二中の安藤君ですか?そして島村君というのは・・・?

お名前: hamakko   
国士舘高の安藤選手はどこの中学の出身ですか?
すいませんが、どなたか教えてください

お名前: 応援団   
国士舘 島村 宗村 田中 岩崎 安藤
高輪  三浦 真田 張替 近藤 石田
久我山 田辺 ?   ? 田門 石井

お名前: あ   
高輪、久我山、国士舘のオーダー、試合結果を教えていただけないでしょうか?

お名前: かーくん   
ってことは藤井(桐蔭学園)は遅野井(水戸葵陵)に二本勝ちしたの!?
藤井って強いんやなー

お名前: 剣   
男子準決勝 桐蔭学園×水戸葵陵   男子決勝 桐蔭学園×横浜
スコア     2 × 1            2 × 0
内容    先鋒、次鋒引き分け        先鋒、桐蔭二本勝
      中堅、桐蔭二本勝         次鋒、引き分け
      副将、葵陵一本勝         中堅、二本勝
      大将、桐蔭二本勝         副将、引き分け
                       大将、引き分け

お名前: non   
準決勝くらいからのスコアーわかる方アップお願いします.
男女が知りたいです。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
おりさん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!

お名前: サタン   
>顔さん
 20校ですよ。

お名前: 顔   
男子では何校が出場したんですか?

お名前: おり   
なお、今回は山梨、群馬からの出場校はありませんでした。

お名前: おり   
大正大学銀杏祭記念 阿川杯
平成16年度の高校関東大会出場校を招待し、参加は男女のべ37校。
男子優勝 桐蔭学園 準優勝 横浜 3位 高輪 水戸葵陵
  ベスト8 土浦湖北 國學院久我山 国士舘 小山
女子優勝 埼玉栄 準優勝 土浦湖北 3位 宇都宮文星 拓大一
  ベスト8 桐蔭 橘 修徳 木更津総合
男子最優秀選手 藤井祥平(桐蔭) 女子 鈴木幸江(埼玉栄)

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る