記事タイトル:第16回関西学連剣友剣道大会(◆大阪 市中央体育館) 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: おろ   
やっぱり警察は強いですねぇ。

お名前: 六さし   
育英から近大ですよ

お名前: @@@@   
近大・小森さんは育英〜近大ですか?
この頃、育英〜大学に行き兵庫県警に奉職する方が?
兵庫県警は、基本は九州かな?
佐賀・大分・鹿児島?

お名前: 六さし   
いやー近大はかなり強かった!

お名前: 剣道大好き   
いよかんさん、ありがとうございます。

お名前: いよかん   
準々決勝で体大は鹿屋にまけましたよ!
次鋒が2本負けしてました。そのほかはよくわかりませんが…

お名前: 剣道大好き   
大阪体育大学の男子はどこに負けたのですか?また、何回戦で負けたのか教えてください。女子はどこに負けたかも教えてください。スコアーも宜しければ教えてください。

お名前: いよかん   
松本は大阪府警、堀口は兵庫県警のレギュラーとして今年の警察全国大会に出場してましたよ!
大阪は優勝、兵庫は3位だったと…

お名前: けんきち   
みかんさんありがとうございます!
皆さん活躍してるんですか?

お名前: みかん   
>けんきちさん
松本、久下は大阪府警、堀口、小森は兵庫県警。
あとの人は良く分からないですけど、警察が多いんじゃないでしょうか。

お名前: GHQ   
国士舘大学のオーダとスコア教えて下さい!
あと、何回戦まで進んだかもできれば教えください。
お願いします。

お名前: けんきち   
近大の方は皆さん仕事は何してるんですかねぇ?皆さん強かったです。

お名前: 剣   
近大A VS 近大B
0対1の 近大Bの勝ち
近大A 小森 堀口 松本 松江 上田
             メ
    ×     ×     ×
       メ     ド   
近大B 大崎 久下 吉川 古川 山崎

お名前: 関学ガンバレ   
関学のスコアわかる方がいましたら教えて下さい。

お名前: 近大OB   
決勝近大A、Bのスコア教えて下さい
  

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
剣さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ


--------------------------------------------------------------------------------
お名前: 剣    
男子1部
 優勝  近大B
 準優勝 近大A
 3 位 中央大A
 3 位 鹿体大A
女子1部
 決勝  園女大A 仏教大B
 3 位 龍谷大
 3 位 大体大A

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る