記事タイトル:第30回加古川市民大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
観覧席さん、情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに、追加情報をお持ちの方は、よろしくお願い致しますm( _ _ )m

お名前: けいこ   
ナナさん 有難う  稲美北の福原君って今まで あまりきかなかったですね。私が知らなかっただけかな。その他上位に残らなかったけど 印象にのこった男子のこと 皆さん教えてください。

お名前: けいこ   
ナナさん 有難う  稲美北の福原君って今まで あまりきかなかったですね。私が知らなかっただけかな。その他上位に残らなかったけど 印象にのこった男子のこと 皆さん教えてください。

お名前: ナナ   
>けいこさん。 中学3年の部、個人3位だったのは稲美北中の福原くんです。豪快な剣道をしますね

お名前: けいこ   
中学三年の三位だったでかい子 どこの子ですか

お名前: 観覧席   
2年男子個人
 1位 渡辺(浜の宮)
 2位 小原(宝殿)
  渡辺君は、準決勝で宝殿の櫻井君に延長で1本勝ち、決勝で同じく
  宝殿の小原君に2本勝ちでした。
  とにかく強かった

1年男子
 1位 菅野(平岡南)
 2位 渡辺(平岡南)
3年男子
 1位 中筋(平岡南)
 2位 田村(浜の宮)

男子団体
 1位 浜の宮
 2位 宝殿
  宝殿のみ新チ−ムでした。

お名前: 加古川市民   
大会結果をお願いします。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る