記事タイトル:第26回中尾杯争奪少年剣道親善大会(兵庫) 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


このトピは現在書き込みできません。
再開を希望される方はお手数ですが管理人までメールしてください。
お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
遅くなりましたさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 遅くなりました!!   
小学5年 優勝  清水勝志(印南)  3位 中西憲吾(北六甲台)
     準優勝 崎野拓馬(印南)  3位 松岡瑞帆(こだま会)
小学4年 優勝  坂本慎也(印南)  3位 小山滉貴(巌)
     準優勝 三山 宙(巌)   3位 柴田忠朗(新宮)
小学3年 優勝  木村洸介(能勢)  3位 坂口大知(こだま会)
     準優勝 前田はづき(新宮) 3位 山下 慧(白川台)
小学2年 優勝  阿部ゆめな(印南) 3位 吉田武史(三木平田)
     準優勝 山田晃嗣(北六甲台)3位 田村優樹(能勢)
小学1年 優勝  田村亜久里(北六甲台)3位 安積秀太郎(御津)
     準優勝 藤田知也(藍)   3位 平木優到(能勢)

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
たはさん&3年観戦者さん&観戦者さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 剣道ファン   
どなたか小学1年と2年の結果を教えては頂けませんでしょうか。

お名前: 観戦者   
5年生結果… 優勝 清水勝志君(印南剣道場)。 準優勝 崎野拓馬君(印南剣道場)。3位はわかりません。

お名前: 3年観戦者   
小学3年  優勝  木村洸介君  (能勢武勇館)
      準優勝 前田はづきさん(新宮剣志館)

木村君は幼稚園の時から参加して4年連続優勝だそうでね。
来年は打倒・木村君を目標に頑張ってほしいですね。

お名前: たは   
4年は
優勝  坂本(印南)
準優勝  三山(巌)

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
一父兄さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 一父兄   
平成18年12月10日    於:吉川総合公園

☆ 総合 優勝  印南剣道場  
     準優勝 新宮剣志館  
     3位  北六甲台剣友会

☆ 個人

中学2年 優勝  前田康喜(新宮)  3位 太田朱音(つつじが丘)
     準優勝 福重良太(春日台) 3位 山口直輝(自由が丘)

中学1年 優勝  伊藤翼(自由が丘) 3位 西田向輝(つつじが丘)
     準優勝 堀啓華(新宮)   3位 坂田晟大(巌)

小学6年 優勝  石橋幸祐(印南)  3位 渡邊美輝(照道館段上)  
     準優勝 山本都聡(新宮)  3位 藤田拓也(つつじが丘)


5年生以下は不明です。
追加訂正がありましたらよろしくお願いします。


記事一覧に戻る