記事タイトル:第24回熊本県高校学年別剣道選手権(熊本県) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: カレシれんこん   
飯田さんは準々決勝の前で熊商の稲田さんに負けたようです。
ですから、ベスト16ですね。
〆さんは3年生だと思います。

お名前: マリオ   
八代白百合の飯田さんや〆さんは出場してないのですか??

お名前: \\\   
九州学院の大谷君とは、高森中で全国制覇した大谷君ですか??

お名前: \\\   
九州学院の大谷君とは、高森中で全国制覇した大谷君ですか??

お名前: kuma   
出場しているかわかりませんが、
鹿本高校(富田選手1年)・九州学院(大谷・北・有馬選手1年)
の試合は、どうだったでしょうか??

お名前: SH   
白百合の岩木選手、2年連続優勝は立派!立派!
菊池の宝、いや 熊本の宝です。
これからもずっと頑張って、後輩たちの手本になってほしいです。

九学の石谷選手も2年連続の優勝!
我が息子も 関係ある二人が優勝して いい刺激になっています。

本当におめでとうございます。

お名前: カレシれんこん   
九学の西村君は阿蘇の桑野君に負けたと聞きました。
私も優勝候補と思っていましたが・・・

1年女子の決勝はコテの1本勝ちでしたヨ。
それにしても第一の田尻さん、並み居る強豪を倒しての
ベスト4、進学校ながら大したもんです。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
はくさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: あ   
九州学院の西村君は?

お名前: はく   
1月8日(日)に菊池市総合体育館で、標記の大会が行われました。
結果は、地元紙・熊本日日新聞より

【男子】1年
準決勝:植村(九州学院) メメ−メ 霍本(鎮西)
    高木(阿蘇)   メメ−コ 後藤(阿蘇)
 決勝:植村(九州学院) ド −  高木(阿蘇)

【男子】2年
準決勝:石谷(九州学院) メメ−メ 右田(鎮西)
    前田(九州学院) メ −  桑野(阿蘇)
 決勝:石谷(九州学院) メ −  前田(九州学院)

【女子】1年
準決勝:芹口(熊本商)  メ −  北里(熊本商)
    野口(阿蘇)   メメ−メ 田尻(第一)
 決勝:芹口(熊本商)  ド −  野口(阿蘇)

【女子】2年
準決勝:岩木(八代白百合)メ −  松永(八代白百合)
    堀野(阿蘇)   メ −  筧 (阿蘇)
 決勝:岩木(八代白百合)コ −  堀野(阿蘇)

2年の石谷くん、岩木さん共に連覇です。おめでとう!

もっと詳しい情報(ベスト8以下など)をお持ちの方、書き込み
をお願いします。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る