記事タイトル:阿部杯争奪剣道大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 剣道大好き   
芝高のオーダーとスコアを教えてください

お名前: おお   
中学決勝のスコア教えてください

お名前: おお   
中学決勝のスコア教えてください

お名前: いち観戦者   
      先鋒 次鋒 中堅  副将 大将 
【国士舘】 高山 岩崎 飯田  宗村 佐藤
            メ
      引分  
         コ      メメ  メ
【本 郷】 山本 金子 久保田 關  安藤
だったと思いますが     

お名前: いち観戦者   
【国士舘】

お名前: 芝太郎   
国士舘は本郷に負けましたよ。オーダー・スコアはわかりません。

お名前: 国士太郎   
国士舘は何処に負けたのですか?
オーダー、スコアをわかる方教えてください。
お願いします

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
う〜〜さん&芝太郎さん、情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!

お名前: 教えて下さい。   
決勝のスコアと、久我山高校のオーダをご存知の方
いらっしゃいましたら教えて下さい。
宜しくお願いします。

お名前: 芝太郎   
ちなみに阿部杯ではなく、安部杯ですよ。

お名前: 芝太郎   
   高校の部         中学の部
優勝  高輪高校     優勝  国士舘中学校 
準優勝 本郷高校     準優勝 芝中学校
三位  国学院久我山高校 三位  桐光中学校
三位  国士舘高校    三位  城北(修徳?)中学校

三位はよく覚えていません。違ったらごめんなさい。

お名前: う〜〜   
高校の部 優勝 高輪
     二位 本郷
     三位 久我山
        国士舘です
中学は国士館中が優勝です。詳しい方いませんか??

お名前: 剣   
2月15日に芝学園で行われた阿部杯の結果をご存知のかたは書き込みお願いします。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る