記事タイトル:加賀地区大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ちまき   
山村和行の川北が河北になっています

お名前: 剣道経験者   
気が早いですが、来年2月に宇ノ気で開催される石川県中学校選抜大会の結果も一応試合が終わり次第、速報として載せる予定です。

お名前: Hide.   
To まこちゃん&学生剣道経験者さん

うーん、私は別に問題はないと思いますけどねぇ・・・(^^)

お名前: 学生剣道経験者   
おっしゃるとおりです。最初の書き込みは余計でした。すいません。

お名前: まこちゃん?   
学生剣道経験者さん、いつも詳しい情報、関心いたします。
2位になった中西選手が・・・のくだりは必要ないのでは、と思いますがいかがなものでしょうか?先生の娘だから勝てたのではなく本人の努力だと思います。

お名前: 学生剣道経験者   
今回の大会の女子個人戦で2位になった中西選手は自分が小学校のときにお世話になった先生の娘さんです。
さらに追伸:男女団体でベスト8に入った残りの学校を書いておきます。
石川県中学校選抜大会男子団体代表校:川北中、野々市中、野田中、松任中、高松中、松陽中、辰口中、城南中の以上が男子団体の加賀地区代表です。
続いて、女子団体代表校:城南中、芦城中、高岡中、野々市中、光野中、西南部中、森本中、美川中の以上8校が女子団体の加賀地区代表になりました。
そして今回の大会では、宇ノ気中が男女共に緒戦で消えるという波乱が起きました。

お名前: Hide.   
管理人のHide.です。
サトシ君、学生剣道経験者さん、情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

お名前: 学生剣道経験者   
下の書き込みの追加って形ですが、一応書いておきます。
女子団体の3位のもう一チームは野々市中学です。
女子個人戦の3位の選手は山口瞳(東和中学)でした。
以上の結果、今回の大会で男女団体や個人戦でベスト8に入った学校や選手の方
は来年2月に宇ノ気で開催される石川県中学校選抜大会に出場します。

お名前: サトシ   
石川県加賀地区新人大会の結果です。

男子個人
1位 久保 洸旗 (くぼ こうき) (西南部中学校@金沢市)
2位 鵜城 紳太郎(うじょう しんたろう) (川北中学校@能美郡)
3位 山村 和行 (やまむら かずゆき) (河北中学校@能美郡)
3位 半田 貴章 (はんだ たかあき) (城南中学校@金沢市)

女子個人
1位 佐戸 (美川中学校)
2位 中西 (松任中学校)
3位 森  (高岡中学校)
3位 ??(わかりません。すいません)

男子団体
1位 川北中学校 (能美郡)
メンバー
先鋒 本多←しかし骨折のため代理→金村 (弟)
次峰 井元
中堅 金村 (兄)
副将 山村
大将 鵜城

2位 野々市中学校 (野々市)
3位 野田中学校 (金沢市)
3位 松任中学校 (松任市)

女子団体
1位 城南中学校 (金沢市)
メンバー
先鋒 井東
次峰 多山
中堅 牧野
副将 小西
大将 小松

2位 芦城中学校 
3位 高岡中学校
3位 ???(分かりません)

川北と城南の優勝です。個人では久保君がひき面を決めての優勝です
 
  

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る