記事タイトル:平成17年度第一ブロック秋季剣道大会(東京都) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: 一勝一笑   
決勝の麻布中対立正中の試合は立正が2本先取し麻布が3本取り返す白熱した見どころのある試合でした。
両校の都大会での成績は、同じ秋多中に敗れてしまいました。
 立正中は2回戦で惜しくも本数負けを期し、麻布中は準々決勝で同校に敗れました。両校とも第一ブロックの代表として今後尚いっそう努力し、また良い試合を見せてほしいと思います。 

お名前: ・・・・   
麻布中は誰が強いですか??

お名前: 追っかけ   
Tさんへ

共立も強かったじゃないですか?たくさんの剣道部員もいるようですし、
これからさらに強くなっていくのではないですか?
自身の剣道もがんばってくださいね。

共立も応援していきますよ。

お名前: T   
共立女子の剣道部の者です
検索かけたら出てきたもので嬉しくなって^^;

やっぱり女子と男子じゃ迫力がちがいますね
男子の試合を見て実感しました

お名前: 追っかけ   
1回戦で立正に負けていましたよ。

お名前: 悠   
慶應義塾はどうだったんですか??
去年は強かったんですけど。

お名前: ブロック大会の追っかけ   
男子 決勝の麻布対立正は見所のある良い試合だったと思います。どちらも都大会では良いところまで上がるのではないでしょうか?

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
臨海線さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 臨海線   
10月15日(土)に上記大会が行われました。
結果は下記のとおりです。

【男子】
優勝  麻布中学
準優勝 立正中学
3位  芝中学
    貝塚中学

【女子】
優勝  共立女子中学
準優勝 普連土中学
3位  蓮沼中学
    頌栄女子学院中学

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る