記事タイトル:平成16年度 愛知県高等学校名北支部予選会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
ハマーさん&よーへい君、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: よーへい   
そっか〜栄徳負けたか!(>_<)名古屋高校に負けるとはうちらの代と同じかぁ・・。
今年の敗因は気持ちの弱さ、意志の無さです。せっかく良い人材がいても
力を発揮しなければインハイ予選は意味がありません。3年生、最後の最後でこうなったでしょ?
これからは後輩達が君たち以上に活躍することでしょう。2年と数ヶ月、お疲れ様でした。
今日は名南に行ってきたけど、なんとなく予想した結果通りでしたね。

女子個人
優勝 :城野選手(市邨)
準優勝:笹山選手(市邨)
第3位:山本選手(市邨)
 同 :不明

女子団体の2位は千種らしいですよ??

お名前: よう   
東海高校はどうでしたか。いつもベスト4に入っていたのではないでしょうか。

お名前: ハマー   
個人戦 男子 優勝 村瀬(名電)
       二位 和佐田(春日丘)
       三位 横井(名電)
       三位 池田(名電)
    女子は・・・忘れました(ぇ  たしか城野さんが優勝だった気がします
団体戦 男子 優勝 愛工大名電
       二位 千種高校
       三位 愛知高校
       三位 東邦高校
    女子 優勝 名経大市邨
       二位   ?
       三位 北高校
       三位   ?

女子はわかんないとこばっかですいません・・・
観戦した感想ですが、男子は名電の一年生の活躍が目立ちました。
個人戦では1年の村瀬が優勝。
団体では、準決勝の対愛知戦で先鋒・次鋒が負け、後がないところでの中堅村瀬、副将国田
の1年コンビの二本勝ち。ここで名電に勢いがついた感じがしました。
他に、公立の千種が活躍していました。
これからも千種のような公立が出てくれば団体戦もおもしろくなると思います。
女子の団体は、市邨が頭一つ出ているような感じがしました。
名北の二番手以降がもっと出てくれば面白くなっていくと思いました。      

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る