記事タイトル:第52回秋季千葉県学生剣道大会(千葉県) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: おじん   
女子個人戦第3位の国際武道大学の伊東さんとあるのは伊藤さんだったような・・・

お名前: 清和関係者   
清和の稲田は拓大の稲田の弟だよ。

お名前: けん   
矢崎君って、中学時代、東京トップレベル剣士でしたよね?
国際武道大学の選手は出なかったのですか?個人戦には

お名前: えび丸   
国際武道大学の選手はオール1年生だそうです。
7人のうち4人は北海道出身です。
次の大会もd(@^∇゜)/ファイトッ♪

お名前: 剣狂   
関東新人戦・男女共のに活躍、大いに期待しています。

お名前: 国武大ファン   
男子決勝スコア
国際武道    順天堂
鵜川   ×   森田
渋谷 ツド    佐藤
城島 コ     大原
原  コメ    広瀬
高梨    メメ 矢幡
蝋山 コメ  コ 福田
安藤 コメ    山田
  9/5     3/1 

準決勝スコア   
国際武道     清和      城西国際     順天堂
鵜川 コ × コ 桐原      仁井田    メ  森田 
渋谷 メ  ドド 佐久間      阿部 メメ    山本
城島 メ     市川       大平   ×   大原
原  メメ  メ 合原       松沢    ココ 広瀬
高梨     メ 山崎       長渡 コメ  メ 矢幡
蝋山 コメ    堀口       山崎   ×   福田
安藤 コ     古賀       大口 メ  メコ 山田
  8/4     5/3         5/2     6/3

武大は強かった
ちなみに審判員として全日本覇者の千葉県警鈴木さんが来てました

あと清和の稲田君は拓大の稲田君とは関係あるんですか?

お名前: 小雪   
国際武道大学のみなさん優勝おめでとうございます。
どのような内容だったのかをしりたいものです。
女子の団体戦の結果教えてください。
男女の決勝のスコアしりたいです。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
りゅうけんさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 富士   
矢崎さんすごいですね!!おめでとうございます☆

お名前: りゅうけん   
女子個人戦
優勝  平山絵里 (清和大)
準優勝 小川美穂 (清和大)
3位  立原   (順天堂大)
3位  伊東   (国際武道大)

なお、今大会には全日本女子学生での優勝者及びベスト16位の
鷹見由紀子さん(清和大)と黒沢美穂さん(清和大)は出場されていませんでした。 

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
運河さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 運河   
於 東京理科大学 森戸記念体育館
 
男子団体戦  優勝:国際武道大学 
      準優勝:順天堂大学
       3位:清和大学
       3位:城西国際大学

男子個人戦  優勝:矢崎祐次郎(千葉大学、都立西高校出身)
      準優勝:稲田貴大(清和大学、阿蘇高校出身)
       3位:羽田竜馨(清和大学、麻生高校出身)
       3位:深堀和紀(国際武道大学、銚子商業高校出身)

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る