記事タイトル:平成17年度第三ブロック秋季剣道大会(東京都) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: 4649   
こんちゎ〜☆
大西中ゎ前の山口君みたいな大物はいないものの
個々のレベルはそんなに低くないと私は思います♪
前の大西中は『最強』の一言です・・・・
強すぎでしたぁ〜w
前みたいな最強レベルまでは行かないと思いますがぁ
間違いなく大西中は上位に来ると私ゎ思いますぅ☆★www

お名前: 練馬   
久我山男子のオーダーは
先・村上 次・櫻井 中・宮崎 副・長田 大・大芝だったと思います。
久我山中、男女とも入賞おめでとうございます。
男女、注目選手はどなたですか??

お名前: 小手面   
練馬区ファンさん  有難う御座います。時の流れは恐ろしいですね。常勝は難しいもんです。

お名前: 練馬区ファン   
To玉さん
大西は次鋒、副将がさらに頑張ればより良いチームになると思います。まぁ、一昨年の強さは半端じゃなかったですけどねw

お名前: 玉   
男子の大西は強かったですね。貫井の男子も先鋒から大将までのびのび
とした、きれいな剣道でしたよ。

お名前: DON   
女子の準優勝は貫井中ですよ。確か決勝戦も文大といい試合で
1本差で負けていたような気がします。ですから3位が久我山と井荻
だと思います。

お名前: 練馬区ファン   
To小手面さん
関中は一回戦で中野の合同チームに負けてました。スコアのほうは分かりませんが・・・。明大中野はベスト8だったような気がします。

To埼玉剣民さん、中途半端さん
私も「?」だらけなのですが・・・。
西中のオーダーは先鋒から、二宮、金子、加藤、金山、小田です。久我山のオーダーは分からないです。先、次が引き分け。中堅、大将が2−1で大泉西。副将は2−0で久我山でした。
準決勝以上はどの試合も新人戦にしてはレベルの高い試合だったと思います

お名前: 小手面   
関中と明大中野はどうでした?

お名前: 中途半端   
男子の久我山は、練馬の大泉西と互角の勝負だったと思います。
1勝づつで二つの引き分けで、大将戦で決まったはずです。
1年生と2年生にしてはスケール感もあって、引き締まった試合と思いました。
個別の対戦者までは「?」です。
中途半端ですいません。

しっかりメモッた方、フォロー願います。

お名前: 埼玉剣民   
国学院久我山はどちらに敗れたのですか?又、オーダーも教えて下さい。

お名前: 竹坊   
優勝した文大杉並中のオーダと決勝戦のスコアをご存知の方は
教えて下さい。m(_ _)m

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
練馬区ファンさん&丸にカタバミさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 丸にカタバミ   
初めて投稿しますのでよろしくお願いします。

女子の結果です。
優勝 文大杉並中(杉並)
2位 井荻中(杉並)
3位 國學院久我山中(杉並)
3位 ????

女子の3位がわからないのでわかる方はお願いします。

お名前: 練馬区ファン   
去る10月16日練馬区にある学芸大学付属中学校で開催されました。
練馬、杉並、中野の各校が集結し熱い戦いが行われました。

男子              
優勝 井荻中学校(杉並)
2位 大泉西中学校(練馬)
3位 國學院久我山中(杉並)
3位 佼成中学校(杉並)

女子の結果が分かる方アップお願いします。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る