記事タイトル:第27回 八千代町近隣剣道大会(茨城県) 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: え・・・・   
toあ。。。さん
私も見ましたー
4年とは思えなかったですww
特に出ゴテ早かったなー

お名前: あ。。。   
斉天会の村山君4年だったみたい
違う大会のとき4年せいででてた

お名前: 北居@茨城八千代    URL
たつのこ様、来年もぜひご参加くださいますよう、
お願い申し上げます。
小規模な大会ではありますが、
今後も予算とマンパワーが続く限り、開催を続けていきたいと思っております。

さて、私どものホームページにて
全部門・全試合結果(トーナメント表・PDFファイル)をUPいたしました。
ご参照を頂けましたなら幸いです。

お名前: たつのこ   
八千代剣道教室さま
お世話になりました
中学生の青木君の動きはすばらしかった!!
及川さんの動きが鈍かったようですね
来年もお世話になりたいとおもいます

お名前: 北居@八千代剣道教室    URL
八千代剣道教室の北居でございます。
観戦者様、早々の結果UPありがとうございます。

当日は色々と不手際もあったことと思いますが、
ぜひ、来年もご参加くださいますよう、お願い申し上げます。

では、下記のとおり全入賞選手をお知らせいたします。

平成18年3月12日
第27回八千代町近隣剣道大会

☆団体戦☆
※先鋒:小4、次鋒:小5、中堅:小6、副将・大将:中学生の5人制

優 勝)青雲塾剣誠会
準優勝)朝日道場
3 位)千俊館道場、大和剣友会

☆個人戦☆

<小学4年生の部>
優 勝)篠崎 佳菜[つくば少年剣友会]
準優勝)山田 裕道[養勇館青空剣道教室]
3 位)高木 杏菜[青雲塾剣誠会スポーツ少年団]、稲葉 千尋[結城武道館]

<小学5年生の部>
優 勝)丸 加津也[猿島剣友会]
準優勝)小林 諒也[猿島一心会]
3 位)村山 俊介[斉天会]、阿曽 雄貴[水海道鬼怒西剣道クラブ]

<小学6年生の部>
優 勝)若旅 大貴[丘里剣心会]
準優勝)中野 翔太[至誠舘朝日道場雅剣志会]
3 位)杉本 一輝[斉天会]、新井 基生[斉天会]

<中学生男子の部>
優 勝)青木 祐喜[猿島剣友会]
準優勝)西川 哲平[仁武舘]
3 位)渡辺 創[結城尚武館]、岩佐 卓祐[猿島一心会]

<中学生女子の部>
優 勝)高橋 未来[至誠舘朝日道場雅剣志会]
準優勝)増田 実奈美[朝日道場]
3 位)栃木 里紗[青雲塾剣誠会]、瀧沢 悠希[朝日道場]

<一般の部>
優 勝)横島 匡人[仁武舘]
準優勝)中村 卓哉[岩井剣道教室]
3 位)石濱 義峰[東部剣道スポーツ少年団]、富田 祐司[朝日道場]

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
観戦者さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 観戦者   
平成18年3月12日(日)  八千代町総合体育館にて

【団体の部】
《先鋒-小4年生 次鋒-小5年生 中堅-小6年生 副将-中学生 大将-中学生》
 優 勝  青雲塾剣誠会
 準優勝  朝日道場
 3 位  千俊館道場
 3 位  丘里剣心会

【小学4年生の部】
 優 勝  篠崎(つくば剣友会)
 準優勝  山田(青空剣道教室)
 3 位  高木(青雲塾剣誠会)
 3 位  稲葉(結城武道館)

【小学5年生の部】
 優 勝  丸  (猿島剣友会)
 準優勝  ?
 3 位  阿曽(鬼怒西剣道クラブ)
 3 位  ?

【小学6年生の部】
 優 勝  若旅(丘里剣心会)
 準優勝  中野(雅)
 3 位  杉本(斉天会)
 3 位  ?

【中学生男子の部】
 優 勝  青木(猿島剣友会)
 準優勝  西川(仁武舘)
 3 位  ?
 3 位  ?

【中学生女子の部】
 優 勝  ?
 準優勝  増田(朝日道場)
 3 位  栃木(青雲塾剣誠会)
 3 位  ?

【一般の部】
 優 勝  横島(仁武舘)
 準優勝  中村(岩井剣道教室)
 3 位  富田(朝日道場)
 3 位  石濱(下妻東部剣道)


分かる範囲です。?の部分分かる方アップをお願いします。
主催者の皆様、お疲れ様でした。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る