記事タイトル:第47回加賀地区中学校新人剣道大会(石川県) 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: u   
有は強いですねぇ

お名前: なつ   
今年の加賀地区新人剣道大会ってどなたかトピック立ててくれるんでしょうか?

お名前: 若獅さん   
沢田→澤田

若獅子もうすぐですね。私も大会観にいきます。
津幡中学校と野々市中学校が3−2なので
宇ノ気中学校との試合が観てみたいです(野々市との)

お名前: 追伸   
勿論団体・個人両方行われます。

お名前: 剣ケンさんへ   
今年度の若獅子旗は5月12日・13日に石川県白山市松任総合運動公園文化体育館で行われます。尚出場校は男女各40校ずつです。

お名前: 剣ケン   
若獅子旗っていつあるのですか?
個人戦もあるのですか?
石川県であるのですか?
教えてください。

お名前: もっく   
でも、九州学園とかのDVDみてかてるとかてると思うほうがすごいでしょ^^;
まぁおれも若獅子旗ガンバらんと

お名前: 一輝   
如来さん、
いぃこといぃますね、ってかそうゆう
考え方は本当は当然なんすよね。
強い、強い言ってるだけじゃなくて
そうゆうところに勝てるような努力をすることは
やっぱ大事ですよね!

お名前: 如来   
そうですね!
強いとこを言うんじゃなくて
それより強くならないとダメだと思います(・∀・)

お名前: u   
三股もつよいですよね

お名前:     
全国やったら余裕九州!
九学とか杵築とかやばい

お名前: q   
レベルは上げるものだ
比べるものではない

お名前: ぁ   
やっぱり愛知でしょ

お名前: ka   
関東も茨城とかはレベル高い
でも愛知もかなり高い。

お名前: 如来   
剣道は九州や関東でしょ!

お名前: お   
思った。
石川全体的にレベルが低すぎる。
九州や愛知とかの相手にならない。

お名前: り   
加賀がレベル高いとかいうけど
全国にしたら石川はレベルが低い

お名前:     
男子は加賀が普通にレベルが高いと思う。

お名前: 一輝   
県選抜ってけっこうおそいんすね。
ムーさん、加賀ってレベル高いんすか!?
おれは、加賀ですけど。

お名前:     
御幸中の三宅君は強いですか?

お名前:       
    先  次  中 副 大  代表
津幡        ○        坂本(津)    コ 澤田(宇)
    ×       × ×   
宇ノ気    ○              宇ノ気の勝ちでした

お名前: ピロシキ   
団体女子決勝のスコアを教えて下さい!!

お名前: ムー   
自分は能登なんですけど今加賀のレベルはかなり高くてこまりますよ・・・涙

お名前:       
2月25日なんですか!?去年よりも遅くないですか?

お名前: 北道丸   
加賀地区・能登地区で個人戦ベスト8に入った選手は石川県選抜選手として、来年の若獅子旗に出場します。

お名前:     
県選抜は2月25日でかほく市の南部体育館で開催されます。
県選抜に出た選手は若獅子旗にも出場できますよ!

お名前:       
県選抜出れる人って来年の若獅子旗もでれるんですか?

お名前:       
県選抜って何月何日かわかりますかあ??

お名前: 副審   
男子個人戦、前評判が良かった竹越君(山中)は二回戦川北但田君に、
辻君(山中)は準々決勝で松本君(宇ノ気)に負けていました。
注目の但田君も準々決勝で山嶋君(津幡)に負けました。
2月の県新人大会では頑張って下さい。

お名前: 如来   
そうです!
女子個人の1位の澤田選手は宇?の3年の澤田選手の妹です

お名前: 品   
野田の男子は?

お名前: ☆   
女子個人の?位だったこって1年生ですよね〜?
宇ノ気中3年生の澤田真衣さんの妹でしょ?

お名前: ゆゆ   
宇ノ気と津幡はやばいです・・。つよすぎですよね
あと、個人では山本くんですね!!
やっぱりすごいと思います! 
山中?はどうだったんですか?
辻くん、竹越くんなど名前をみかけなかったのでどうしたのかと・・。
女子の準々決勝では野田がのこったんですね。
相手が宇ノ気じゃなかったら、準決勝までいってたとおもいますか?
女子野田でつよいのは、大将の黒木さんですかね。
あと中堅の水木さんもつよいとおもいます。

お名前: 匿名   
先鋒って中川くんですか?

お名前: abc   
宇ノ気の先鋒強かった

お名前: ムー   
宇ノ気の野村はどうしたんですかね?不調なんですかね?

お名前: い   
誰が期待できそうですか?

お名前: あ   
女子決勝のスコア教えてください

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
剣道ファンさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 見たかった   
宇ノ気中の準決勝・決勝の
対戦スコア・解ればお願いします。

お名前: 剣道ファン   
***第47回加賀地区中学校新人剣道大会***
日時:2006年11月23日
場所:白山市松任運動公園体育館


【男子団体】
(準々決勝)
山中   3−0   川北
宇ノ気  3−0   笠間
津幡   2−1   松陽
城南   1−0   森本

(準決勝)
宇ノ気  2−1   山中
津幡   3−0   城南

(決勝)
津幡   2−1   宇ノ気

【男子個人】
?山本大夢(清泉)
?垣内隼 (笠間)
?松本晃市郎(宇ノ気)
?山嶋大雅(津幡)



【女子団体】
(準々決勝)
野々市  2−1   芦城
津幡   3−2   森本
松任   3−0   御幸
宇ノ気  3−0   野田

(準決勝)
津幡   3−2   野々市
宇ノ気  5−0   松任

(決勝)
宇ノ気  1−1   津幡
(代表戦で宇ノ気の勝ち)

【女子個人】

?沢田有(宇ノ気)
?荒川恵理佳(松任)
?竹内美里(松任)
?薬師緑(御幸)

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る