記事タイトル:平成17年度中播地区中学総体(兵庫) 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: なあ   
安室も先輩なしで女子わみんな初心者でしたよ。
指導者もいず、w優勝とか。

お名前: まとまと   
井神君は大的の大将ですよ。
すごい強いです

お名前: ひろ   
大的の井神君ってどんな子??

お名前: 法制   
山中ですか!!
山中はいいですねぇ。。。
部活の雰囲気いいです♪

お名前: 山中生です^^   
始めまして!!!私ゎ山中の剣道部です。。

お名前: しょぼぼぼん   
山陽中の松崎さんは期待できるとおもいます。
あのこは初心者らしいですよ。。。あんなに
伸びるとか凄すぎですね;;;増位中の大垣
さんも期待できると思います。動きが早いで
すねやっぱ。

お名前: 零   
書き込みちょっと間違いました。樋熊さん以外の3位
以内の入賞者は経験者と言いたかったのですが・・・。
あと、香寺中の2年女子は4人だったのですが、1人
やめましたよ。りゆうは分からないのですが・・・

お名前: 零   
情報?=
朝日の井上さんは、初心者じゃないですよ。
あと、3位の樋熊さん(香寺)以外は経験者です。
これは本当に嘘ではありません。
樋熊さんはお父さんが書写の顧問ですからねぇ〜。
 皆、凄いですね。私も1位狙ってみようかな(笑)
もし優勝したら書き込みまたしたりして・・・WWW

お名前: ○○中学OB   
最近、後輩の試合を応援に行ったときなど思いますが
今の中播地区はやっぱり東・西播地区に比べてレベルが低いと思います。
県大会でもなか?上には勝ち進めないだろうなぁと思いました。
同じく中播出身の私としては、もうちょっと頑張ってほしいです・・・・。
中播地区の 選手&先生方 頑張って下さい☆★いつも応援してます!!

お名前: イイ子   
ラン太郎さんへw
井上さんは、初心者ではないですよ^^

お名前: ?播?!   
山陽中(女)も、みんな?年と?年なんですよ☆★凄いと思います。先輩なしで初心者なのに勝ったり個人も前ベスト8だったじゃないですか。

お名前: ?播★   
?播で今後活躍が期待できる選手は誰だと
思いますか?私は夢前中の石井さん、春名さん、成本さん
だと思います☆他にも期待できる選手はたくさんいます
けどねw

お名前: ?播?!   
どこもあんまり差はないと思います。
新チームになるのであたしはとっても不安です。。。

お名前: 保護者   
中播は今どこが強いですか?

お名前: xx0o-xx   
女子の方でしたら
朝日、香寺、安室、書写
そこまで実力の差はないと
思います。

お名前: 匿名   
朝日中学校は強いのですか?何年か前も名前をきいたことがあります。

お名前: ?播?!   
保護者さんへ
中学校で、出たんじゃなくて道場のほうで出たんですよ!!!

お名前: 保護者   
中播の子が高砂の春季大会に出れるんですか?

お名前: 剣道   
私は鵜野君は高校になるとすごく伸びそうな気がします。渡辺君も良い剣道をしますね♪

お名前: ?播?!   
高砂の春季大会で、優勝したんやから東播でも、
いいとこいけると思いますよ。

お名前: rari   
井神くんのレベルですが東播でもベスト8ぐらいに入れるのとちゃう?
今年の西播では8入りは難しいかな。

お名前: なお   
東はどこに負けたのですか?

お名前: ?播?!   
観戦者さんへ
それっておかしくないですか??観戦者さんは井神君のこと
をそういう風にいう権利は全くないんじゃないんですか??
西播は、強いし中播なんて余裕かもしれないけど、それをゆう
権利は、観戦者さんにはないと思います。深く考えないでかいた
としてもあたしはおかしいと思います。

お名前: ?播★         
中播での試合は強かったと思います!

お名前: 観戦者   
井神君そんなに強いですか?私は西播のものですがそんなに強いと
思いませんでした。

お名前: ?播?!   
そうなんですか・・・?女子は頑張ってたらしいですね☆☆
あたしは中播ががんばってるのを観て凄く感動しました。
今度は、あたしがその立場のなりたいです♪♪

お名前: ぼん   
今日の県大会安室男子悲惨やったなぁ〜
1回戦で大蔵にあたって・・。けど、ぇぇ勝負
しとったわぁ。1本差やしなぁ↓惜しかったわぁ。
3位の大蔵とこれだけぇぇ勝負しとったのも凄い
もんやぁ!!個人で鵜野くんも頑張ってたみたい
やしな!!もう引退やけど中播にこれからも頑張って
もらいたいな!!東播とか見返してほしいわ!!!
中播Fightやぁぁ!!!!(o^□^o)

お名前: ?播?!   
?回戦敗退です。光澤君(上郡)に負けました。
しかし、あの小手面は、きれいでしたね☆★

お名前: ?播★      
井神くん県大会はどうだったんでしょう??

お名前: あかね   
井神くん・・・、最高です(☆。☆)

お名前: ?播?!   
決勝で、?本勝ちというのは、とてもすごいと思いました♪♪

お名前: ?播?!   
そうですね☆あの時強かったですね☆★

お名前: eXe   
決勝の時の井神君はノってましたねぇ。

お名前: あかね   
井神君は1日目、団体戦で安室とあたって代表者戦で中村君に負けてしまっていたので決勝での安室・中村君戦は鬼の形相(?)でリベンジして見事2本勝ちしました。(^U^)

お名前: ?播?!   
強いと思います。練習試合したことありますよ♪♪

お名前: なっなしさん   
飾磨東ってベスト4に入ってるの位田君だけなんですけど、実際強いんですか?

お名前: ?播?!   
ですね!!背の高い子が、いますね☆★

お名前: ?播★   
っぽぃですねぇ。確か香寺は2人2年生がいるみたいですねぇ。

お名前: ?播?!   
てか、香寺も初心者多いって聞きました☆★

お名前: ?播★      
よく分かりません??(;´瓜`)
初心者なんですかぁ??初心者で候補に
入れられるのは凄いですねぇ!!!(◎_◎;)

お名前: 兵庫   
初心者じゃないんですか?
確か、初心者だったと思いますが

お名前: ?播★   
井上さんは多分初心者じゃないと思いますよ〜
国体選手の候補に選ばれてるみたいですし。

お名前: ラン太郎   
井上さんは初心者ですか??

お名前: いく   
やっぱ、井上さんが優勝ですかぁ〜!!!!
あの子、すっごい成長しましたよねぇ!!!

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
ぶるーさん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: ぶるー   
男子団体            女子団体
優勝  安室          朝日
準優勝 飾磨東         香寺
3位  朝日          書写
    東光          安室

  個人
優勝  井神(大的)      井上(朝日)
準優勝 中村(安室)      壷坂(香寺)
3位  窪田(安室)      黒田(香寺)
    位田(飾磨東)     樋熊(香寺)
ベスト8渡部(朝日)      田中(書写)
    鵜野(書写)      川端(朝日)
    山下(書写)      三木(飾磨西)
    成本(夢前)      川月(安室)

男子団体は春優勝東、準優勝山陽が敗退


男子個人は井神君がノーシードから勝ち上がり
ベスト4は位田君以外入れ替わり

女子個人はベスト4は春同様

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る