記事タイトル:第30回北海道少年剣道練成大会(北海道) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: 昌也   
vこら

お名前: 剣人   
中学生個人戦は序盤につぶしあいが多く
好勝負が連発でした!
決勝戦はそのなかでもいい試合でした!

お名前: みー   
中学生団体の三位は札幌曙剣道場と帯広徹心館道場Aだったと思います。

お名前: 蝦夷   
先鋒で出てましたよ、、、熊谷君

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
蝦夷さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 千葉県人   
帯広徹心館道場Aに熊谷君は出てましたか?

お名前: 蝦夷   
表記の大会が6月25日日本武道館を目指して苫小牧市総合体育館にて行われました。

小学生団体
  優 勝 帯広徹心館道場A
  準優勝 札幌厚別桜台少年剣道A
  三 位 苫小牧正心館
      苫小牧如水館A

中学生団体
  優 勝 新十津川尚武館A
  準優勝 久保内剣友会A
  第三位    ?
         ?

小学男子 個人
  優 勝 池本 昌矢(苫小牧如水館)
  準優勝 久保田和巳(新十津川尚武館)
  三 位 脇坂  僚 (苫小牧正心館)

小学女子 個人
  優 勝 木村  萌 (伊達網代道場)
  準優勝 古内はるか(札幌手稲剣道会)
  三 位 鎌田 佑奈(長沼剣道連盟)

中学男子 個人
  優 勝 小山 将太(札幌曙剣道)
  準優勝 丸太悠太郎(新十津川尚武館)
  三 位 幸田  学 (帯広総合体育館)

中学女子 個人
  優 勝 五十嵐いつか(月形明心館)
  準優勝 富田 さくら(長沼剣道連盟)
  三 位 白土 ひかり(伊達網代道場)

以上です。中学団体の三位がはっきりしませんので、
又、間違い等ありましたらご勘弁ください。

団体戦は小学、中学共にベスト8が武道館に決定、
個人戦は男子が優勝者のみ武道館に進出、
女子は優勝、準優勝の選手が10月の京都の全国大会に出場です。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る