記事タイトル:都道府県大会予選会(大阪府) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: gu   
その二刀の人知ってますよ。というか現在二刀を習っています。
私もビデオ片手にどきどきしながらみてました。去年は準優勝だったんで残念です。

次鋒の滝崎さんとは昨年の全日本大阪予選で対戦しましたが、一蹴されてしまいました(笑)

お名前: ダックスープ   
今泉負けたの?
戸高は返し胴がウマイよね。
今年もスゲーメンバーですね。
また上位にいきますな。

お名前: haru   
ニ刀流の方で、次鋒の方は3回戦で松下電工の人に負けました。
私的にもドキドキしながら応援してたんですが・・残念!
去年副将で出られてた方は、不参加でした〜

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
haruさん、情報保護提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: 泣き虫   
今年は二刀流の選手はどうでしたか?
昨年は結構勝ち上がっていたらしいので、同じ二刀流として気になってるんですが・・・。

お名前: 他府県   
さすが都道府県本大会の優勝候補筆頭だけあって大阪予選はレベルが高かったです。(^.^)
警察はもちろん次鋒・副将の実業団選手のレベルの高さにはびっくりしました。
次鋒代表の滝崎選手、副将代表の吉村選手が所属される松下電工もそうですが、
次鋒・副将の各予選で上位に進出していたNTT西日本の上田選手と藤原選手の
試合は見ている方がドキドキするような激しい内容で非常に好感をもちました。
松下電工・NTT西日本・総合警備などが対戦する実業団大会もおもしろそうですね。(^.^)
では、大阪代表の皆さん本大会も頑張って下さい。
我々も打倒大阪でがんばります!

お名前: haru   
三将の決勝戦は佐藤選手と谷山選手でした。
準決勝での寺本選手との対戦は谷山選手が延長でツキを決めました。
決勝戦は、そんなに長い時間やってなかったように思われます。
佐藤選手の抜き胴で決まりました。
身内同士なんで、ホント試合時間は長くなりますね。

お名前: 加西市民   
三将の部の決勝は佐藤さんとどなたが闘われたんですか??

準決勝で長い延長の末に佐藤さんが平田さんに勝利して、もう一方で谷山さんと寺本さんが闘っていたのは途中まで見ていたのですが・・・それにしても三将の部はほとんど身内同士と言うこともあり、試合時間が半端じゃなく長いですね。

お名前: haru   
先日行われました大会結果です!

先鋒 甲斐敦子(大阪府警)
次鋒 滝崎亮一(松下電工)
五将 石田真理子(大阪府警)
中堅 川上 徹(PL学園)
三将 佐藤博光(大阪府警)
副将 吉村信人(松下電工)
大将 戸高静男(大阪府警)

なかなか見ごたえのある試合が沢山ありました♪応援に来てた人、イイ試合あったでしょ?
次鋒・副将は予選申込数が多い中で松下電工で占めたってのは
やはりすごいなと思います。
是非とも頑張って欲しいと思います!

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る