記事タイトル:第34回解脱選抜少年剣道大会(埼玉) 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: 教えてください   
蔵の街剣志会のオーダーと解脱錬心館Aとの試合のスコア教えてください

お名前: ままさん   
私は、2度の代表戦を制した蔵の街剣志会に注目してました!!
特に代表として戦った大将・斉藤君は凄いスタミナだと思いました!!
それと、解脱錬心館Aの大将・坂本君の気合いも凄かったです!!
勝田若葉会の選手もですが、応援団もまた凄かったです・・・・。

お名前: 東松館F   
昭島中央に負けました

お名前: きたろう   
東松館は昭島か解脱のどちらに負けたのでしょうか?
その時のスコアはどうだったんですか?よろしくお願いします。

お名前: 観戦者   
後半戦は非常にレベルが高く見ごたえのある試合でした。
昭島の大将は勢いがあった。
決勝戦のメンバ−を教えてください。

お名前: 観戦者   
後半戦は非常にレベルが高く見ごたえのある試合でした。
昭島の大将は勢いがあった。
決勝戦のメンバ−を教えてください。

お名前: 年齢を超えて   
昭島中央の剣道を初めて見ました。
私、全くの第三者で応援団でもありません。
ただ、久しぶりに感動のようなものを覚えました。

昭島チームは、解脱Aの強い攻めにも、心動かず手元が上がらず試合を
進めていたように思いました。
昭島の梶原くんという子が2本目のコテを決めたときには、
主審の有名な先生も深く頷いて旗を揚げられたようにも見えました。

何よりも小学4年(だと思いますが)の先鋒から大将まで
足幅の理想的なこと。スピード時代の今日、
理想ではわかっていてもどうしても
足幅は広がってしまうもの。驚きました。

埼玉人ですので、心情的には解脱を応援していましたが、また次ですね。
素晴らしい大会を開催でした。

お名前: 追加です   
ベスト8は  練兵館
       沼田剣桜会
       勝田剣道少年団
       勝田若葉会
       
       だったと思います。 

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
聖剣さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 聖剣   
平成18年10月29日(日) 埼玉県北本市 解脱錬心館 にて開催された
第34回解脱選抜少年剣道大会の結果です

 優勝  昭島剣友会  (東京都)
 準優勝 解脱錬心館A (埼玉県)
 第3位 東松館道場  (東京都)
     蔵の街剣志会 (栃木県)

優勝戦は大変見ごたえのあるものでした
 

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る