記事タイトル:【平成17年度】第14回三重県スポーツ少年団剣道競技交流大会(三重県・伊勢市) 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


このトピは現在書き込みできません。
再開を希望される方はお手数ですが管理人までメールしてください。
お名前: 剣道   
中西さんと
同級生って思えない位
強いですね☆
頑張ってください!

お名前: ライバル   
がんばれよ〜〜・・・・俺は・・紀00やからな。

お名前: 貢余ファン   
さすが貢余。全国でも勝って来い

お名前: 応援   
夏希さん応援してます!
全国でもがんばって!!

お名前: 大宮   
  中西 夏希さん、三重県の大会で優勝ってすごいですねぇ〜
  全国大会でもきたいしています☆☆
  夏希さんなら全国に行っても勝っていけるとおもいます☆☆
  全国大会まで、がんばってください。。おおえんしています。。

お名前: 大宮中   
  中西 夏希さんめっちゃ、強いですね。。おどろきました☆
  

お名前: 善さん   
小学5・6年男子の部で優勝した(経峰安濃)横田貢余くんおめでとう。
すごいですね5年生での優勝はすごいと思います。
全国大会でも活躍を祈っています。

お名前: 109   
昨日の大会は人数がとても多かったそうですが、
その中で頂上に来れるなんてすごい事ですよね。
全国大会に行かれる方、頑張ってきて下さいね。

私には、小学生の子供がいます。昨日の大会で活躍された
選手の方たちみたいに、強くなって活躍できるような
剣士になってほしいと強く思いました。

お名前: 山子   
全国大会に出場する選手のみなさん、自分の力が
出せるように頑張って下さい(^o^)
応援しております!

お名前: 634   
 剣正会の小嶋君、強いですねえ
 道場連盟、全中、スポ少と今年の全国予選は、全て彼ですね
 どんな稽古方法をしているのか聞いてみたいです
 常盤の田中さんも全中県予選に引き続き優勝ですか
 みなさん高校に進学しても頑張ってください 

お名前: 17S17保護者   
中西夏希さん おめでとうございます(^^)v

3月の全国大会での活躍を期待しています。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
163さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 163   
昨日(平成17年10月23日)伊勢市県営体育館にて開催された
第14回三重県スポーツ少年団剣道競技交流大会の結果です。


【小学4年生の部】
?大村 美星 (鈴鹿赤胴)
?西村 到磨 (正平館道場)
?野地本 冴 (紀宝剣道)
?小林 優太 (洋武館剣道)

【小学5・6年女子の部】
?中西 夏希 (大台三瀬谷)
?坂口恵梨華 (朝明剣道)
?鹿井 美奈 (北勢剣道)
?平野 彩夏 (東雲剣友会)

【小学5・6年男子の部】
?横田 貢余 (経峰安濃)
?太田  篤 (鈴鹿赤胴)
?野地本 渓 (紀宝剣道)
?伊藤 千晃 (員弁剣友会)

【中学女子の部】
?田中 美琴 (常磐剣道)
?赤坂 泉美 (颯友会)
?爪橋 梨華 (朝明剣道)
?増井万里奈 (颯友会)

【中学男子の部】
?小嶋 剛史 (三重剣正会)
?西川 佳成 (鈴鹿赤胴)
?日沖 純也 (富田中剣道)
?井上雄太郎 (富田中剣道)

四日市緑地体育館で開催されていましたが、今年は体育館改修にて使用できず伊勢市県営体育館での開催となったようです。

小学4年生の部・中学女子の部・中学男子の部の各優勝者、
小学女子の部・小学男子の部の1位・2位は、来年3月宮城県で開催される全国大会に出場します。

各部門の入賞者の皆さん おめでとうございます。


記事一覧に戻る