記事タイトル:第23回独協大学雄飛祭高校生親善剣道大会(埼玉県) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: 独協   
http://www2.dokkyo.ac.jp/~club0024/

お名前: 狆   
独協のホームページに結果がアップされていますよ。

お名前: ラント   
国学院久我山にまけました。スコアはわかりません。

お名前: あれれ   
松山はどこに負けたか知っている方おねがいします。できればスコアも。

お名前: 独協   
だって審判って獨協の学生&OBでしょ??
仕方ないじゃんw
自分に力がないと見れないよ。

お名前: 剣剣   
桐蔭の最終目標は選抜+IH優勝です。
よろしく!

お名前: 2   
小山の高橋でてた? 

お名前: ちょっと・・・   
ちょっと審判のレベルの低い試合で残念でした。。。

お名前: 独   
決勝

  高輪    桐蔭

 石田メメ ー   若松
  真田   − ココ成田
 三浦メメ ー  メ村上
 丸家メ  −  メ福間
 安川メ  −   野口

お名前: UFO   
桂は弱いから鯛と変わってました。田中星義はどうしたんですか?

お名前: 関係者   
とりあえず、もっと審判ちゃんとしてくれよ。。。
運営側として恥ずかしいじゃないか。。。

お名前: 高輪おめでとう優勝   
桐蔭またはずしたの
ほんと優勝できないね
全国から引き抜きしてんだろ

お名前: ぽー   
決勝のスコアお願いします!

お名前: 見学者   
菅生  2  −  0 久我山
中野     −    細貝
小林○一本勝 −    酒井
住友     −    田邊
本多     −    下川
緑川○一本勝 −    榎本

お名前: aあああああ   
菅生と久我山のスコアを詳しく!!

お名前: あれ?   
なんで桐蔭の成田君は副将なの?
途中で若松君が大将で出たけど、みんな不調なんですかね。

お名前: 県人   
茨城県出場校とその結果を教えて下さい!

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
槍弾正さん&隠れ脳梗塞さん&ビタミンBさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: あ   
埼玉は大宮東、東和大昌平、越谷南、市立川口、開智、松山、朝霞、白岡だと思います。
あとは分かりません

お名前: 今は埼玉を離れた剣道愛好家   
男子団体で埼玉勢が上位に名前が載っていないのですが、埼玉からの出場校は?

お名前: 槍弾正   
高輪      安川・和気・三浦・真田・石田

桐蔭学園    野口・福間・村上・成田・赤尾

新潟明訓    松林・北原・高橋・古寺・風間

東海大菅生   中野・小林・住友・吉野・緑川

国学院久我山  細貝・酒井・田邊・下川・榎本

国士舘     小西・桂・桑原・竹村・嶋村

拓大紅陵    河野・坂田・塩谷・石井・芝田

小山      江原・富田・長江・猿山・高橋

お名前: 新潟市民   
すみません、質問ばっかりなんですが…。

これってどういう大会で、参加校はどのくらいなんですか?
新潟勢は新潟明訓さんしか参加してなかったんでしょうか?
男子は団体で女子は個人のみなんですか??
どなたかお答え頂けると嬉しいです。

お名前: じじ   
菅生と久我山のスコアを詳しく!!

お名前: マリオ   
決勝の結果を詳しく教えてください!!!

お名前: 剣道ファン   
東京勢の結果教えてください!

お名前: ビタミンB   
<男子団体>
優 勝:高  輪 (東 京)
準優勝:桐蔭学園 (神奈川)
3 位:新潟明訓 (新 潟)
    東海大菅生(東 京)
Best8:拓大紅陵 (千 葉)
    国 士 舘(東 京)
    小  山 (栃 木)
    國學院久我山(東 京)


<女子個人>
優 勝:清 水(新 潟・新潟明訓 )
準優勝:山 崎(千 葉・我 孫 子)
3 位:守 屋(東 京・桜 美 林)
    宮 川(埼 玉・朝   霞)
Best8:熊 谷(埼 玉・  蕨  )
    各 務(千 葉・千葉経大附)
    木 村(埼 玉・淑徳与野 )
    斎 藤(東 京・国 士 舘)

お名前: 7   
ベスト4のスコアー教えてください。

お名前: 隠れ脳梗塞   
男子優勝:高輪高校
女子優勝:清水(新潟明訓)

お名前: おかおあこあLっぁぉ   
ベスト8のオーダー全部おしえてください!
よろしければスコアもおねがいします。

お名前: 槍弾正   
県名が抜けてましたので

11月6日  獨協大学アリーナ

ベスト8

高輪○ 対 ●拓大紅陵

新潟明訓 対 小山

桐蔭学園 対 国士舘

国学院久我山● 対 ○東海大菅生

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る