記事タイトル:平成13年度全国高校選抜大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 現役ぢょし   
どの試合もすっごく見ごたえがありましたぁ☆★

お名前: エテモンキー   
皆様、(ヒーロー・Titiさん)どうもお疲れ様でした。
接戦の連続で胃に穴があきそうでした。男女とも…。
男子においては初日の第一試合で選手も審判も緊張していました。
副将まで引き分けの大将戦。どちらの転んでもおかしくない試合でした。残念…。
女子は予選リーグからいつもの通り、もたもたした試合を続け私をイライラさせてくれました。
しかし、準決勝の阿蘇戦だけは最高のパフォーマンスを見せてくれました。
結果は残念でしたが初出場で3位入賞は上出来ではないでしょうか?
これからはインターハイに出場できるよう頑張ります。

お名前: Titi   
外○先生、エテモンキーさんは
次へのステップを踏みしめていましたよ!

お名前: たーさん   
湯本高校ベスト8、おめでとう!
娘が四月から通う内郷第一中学校の先輩が大勢いるそうです、うれしいです。

お名前: ヒーロー   
外○先生、エテモンキーさん
女子3位おめでとうございます。
男女共1本負けでチョイト悔しいけど、手応えありですね?
インハイに向けて頑張ってください!

お名前: おざけん   
やったー桐陰!
橘も頑張ったぞぉー!
神奈川勢、凄い!

お名前: 鮫   
高輪強いですね。
ポイントさんも大学で頑張ってください。
勝手ながら日本武道館でご活躍なさることを期待させていただきます。

お名前: ポイント   
今日の選抜の結果を聞いて驚きましたよ。母校が選抜で三位になってとても嬉しいです。去年はリーグで敗退したんで(笑)とにかくよかったです。柴田旗と魁星旗も楽しみです

お名前: じゅり   
この掲示板では初めまして。中2の愛知県民です。
今日実際見てきました。
★男子 優勝―桐蔭学園  準優勝―九州学院
3位―育英高校、高輪高校
★女子 優勝―阿蘇高校  準優勝―秋田北高校
3位―橘高校、日章高校 
・・でした。
本当にすごい試合でした!決勝などは特に接戦でした。

お名前: タニケン   
桐陰の一年生、田中達也選手が代表戦を
見事にとりましたね!彼は本当にすごいです。

お名前: たこ焼き   
男子         優勝 桐蔭学園                                   準優勝 九州学園                                    三位 高輪                                         育英
 

お名前: たこ焼き   
男子      優勝 桐蔭学園高校                                 準優勝 九州学園高校                                  三位 高輪高校                                       育英高校











   

お名前: バガボンド   
  母校、準決勝で神奈川代表 桐蔭学園に0-4で敗退しました。(T T)
  また、がんばってもらいたいです。

お名前: Hide.   
全剣連のサイトに速報が載ってます。
こちらです(^^)

お名前: あち   
今日、予選リーグが終わったのですよね?結果を知っている人よろしくね。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る