記事タイトル:全日本選手権東京都予選 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: fire   
一昨年前に出場されていた中田選手はどうだったのでしょうか。教えていただければと思います。

お名前: 出場者   
残りのベスト8(補欠戦)、16の追加情報です
ベスト8
寺地賢二郎選手(警視庁、第1補欠)、権瓶功泰選手(警視庁、第2補欠)
島村剛史選手(警視庁)、佐藤範和(警視庁)
ベスト16
岡本和明選手(警視庁)、新名修一選手(西東京)、立見顕久選手(千代田)、関雅之選手(警視庁
寺地四幸選手(警視庁)、石丸卓選手(警視庁)、岩佐英範選手(警視庁)、鈴木真治選手(皇宮警察)

お名前: 三五一五   
平尾 泰さんは、僕の道場の先輩なので是非活躍してほしいです!!

お名前: k   
岩佐選手は負けてしまったんですか・・・残念です。
しかしすごい激戦区ですよね東京は。
皇宮警察の方はどうだったのですか?

お名前: チョメチョメ   
つるさんへ

内村選手、迫田(迫丸選手の間違いでは・・・・)選手は出てませんでしたよ。
おそらく警視庁内の選考からもれてしまったのではないかと・・・。
それにしても警視庁の層の厚さはすごいですね。
ベスト8は全員警視庁だった気がします。
皇宮警察や千代田(三井住友海上)の選手もだいぶ検討していたと思います。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
H.I.さん、情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに、追加情報をお持ちの方は、よろしくお願い致しますm( _ _ )m

お名前: つる   
内村選手・迫田選手はどうだったのでしょうか?

お名前: H.I.    URL
岩佐英範選手は四回戦・佐藤範和選手(警視庁)相手に敗れました。

お名前: k   
岩佐選手はどうだったのですか?

お名前: H.I.    URL
優勝 原田 悟選手(警視庁) 
準優勝 小関 太郎選手(警視庁) 
三位 深谷 仁選手(警視庁) 平尾 泰選手(警視庁)

お名前: たま   
どなたか結果を教えてください!

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る