記事タイトル:第11回愛知県武道館少年剣道大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 尾西市民   
岩倉武道館女子中学チームのみんな準優勝おめでとう☆★
とくに大将の木ノ本さんと中堅の岸さんは最後の試合でいい結果がだせて
本当に良かったですね!!
僕の妹も選手で活躍してました!!
妹には負けてられないのでこれからも練習がんばらないと!!
1,2年生のみんなは先輩が残した実績をぬかせるように稽古に励んでね♪

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
春一番さん&八王子さん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!

お名前: 八王子   
 小学校の部
  128チーム参加

優 勝 名城館A
準優勝 千代ヶ丘B
第3位 千代ヶ丘A
 〃  洗心道場

お名前: 春一番   
 見出しの大会が2月28日(土)、29日(日)の両日愛知県武道館で行われまた。
とても素晴らしい会場で、今年度の全日本剣道選手権で優勝を争われた近本先生と安藤
先生(共に愛知県警)も審判員として子供達の審判をして頂きました。出場者、保護者にとってもとても印象深く良かったと思いました。
28日(土)は小学生、29日(日)は中学生の部でした。
小学生の結果については分かりませんのでご存じの方ご記入をお願い致します。

 中学生 男子の部
  中学校名や道場名の参加で77チ−ムの参加がありました。
 
  優 勝  西尾市立平坂中学校
  準優勝  福剣会
  第3位  洗心道場
   〃   春日井市立東部中学校

 中学生 女子の部
  男子同様の参加で46チ−ムの参加がありました。
  
  優 勝  南区少年剣和会
  準優勝  岩倉武道館
  第3位  盛武館
   〃   西尾東剣会

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る