記事タイトル:第15回神埼町旗争奪全国中学生選抜剣道大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 大会参加者   
神崎の全国大会はホームページがあり、大会結果・過去の記録などがまとめられ、大変すばらしいできばえです。しかし、16年度の大会の記録が掲載されていません。早めに今年の大会の記録もつけ加えてください。

お名前: でん   
toゆかさん
小山三中のことです。栃木県では三中とよばれています。

お名前: ゆか   
三中ってドコですか??

お名前: でん   
三中強すぎ!

お名前: 大会参加者   
木下さんへ 
   男女の16強に残った学校で残りの8校男女を教えてください。

お名前: まみ   
jyakkuサン>遅くなってすいません;;
宇ノ気中出てないんですかねっ 汗
出場校の欄にあったんで急いで打ったんですけど;

お名前: ゆき   
優勝は、男女くまもとでーす

お名前: みかん・みかん   
大蔵中は、ベスト16でしたよ。
徳島文理中に、負けました。スコアーは、分かりません。

お名前: kkk   
決勝トーナメント
  上宮・・・・・・菊池南
  小倉日新館・・・岩川
  徳島文理・・・・有明
  小山第三・・・・高原

準決勝
  菊池南・・・・・小倉日新館
  有明・・・・・・高原

決勝
  菊池南・・・・・高原


男子団体の結果です。
どの試合も、見ごたえのある試合でした。
全国から集まった強豪中ばかりでした。
女子の方は阿蘇中の3連覇でした。

お名前: みかんぼうや   
大蔵中(兵庫)はどーでしたか?

お名前: ☆   
九学は 小山第三に3−1で負けてました!
先鋒、中堅、大将が小山第三が勝って 副将は九学が勝っていました

お名前: 飛影   
TO 筋肉マンさん
国士舘中はリーグ戦(信夫中・松元中)で敗れました。

お名前: ゆーき   
女子の出場校を教えてください。
たくさんあるようなら北海道の女子出場校だけでも教えてください。
お願いします。

お名前: 三五一五   
北海道の啓明中のオーダーを教えてください!

お名前: 筋肉マン   
国士館中はどうなったんですか?

お名前: 大会参加者   
神埼は小倉日新館に2−1で負けました。九学は小山三中に負けました。スコアはわかりませんが、先鋒の北條くんと大将の萩原くんが二本勝ちしていました。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
木下さん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ 

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: 通りすがり   
神埼や九学はどうしたんですか?

お名前: 結果を教えて下さい。   
どなたか結果を知っているようであれば、教えてぐれませんか。
できれば、最終日のリーグ組み合わせとトーナメント結果が分かれば良いのですが。
また、活躍した選手やこの選手は将来有望だなど感想があればお願いします。

お名前: 木下   
ベスト8は下記のようになっています。

男子  ≪優勝≫ 菊池南中学校  女子  ≪優勝≫ 阿蘇中学校
     2位  高原中学校        2位  佐賀県東部地区選抜チーム
     3位  小倉日新館        3位  白石中学校
         有明中学校            緑ヶ丘中学校
    ≪敢闘賞≫上宮中学校       ≪敢闘賞≫小倉日新館
         徳島文理中            那賀川中学校
         岩川中学校            佐賀県西部地区選抜チーム
         小山第三中学校          住吉中学校
                                 
                               以上です。
とてもすばらしい決勝リーグ、トーナメントでした。
我が北茂安中学校男子チームも来年も参加出来るように練習に頑張っていきます。
普段の大会、練習試合等ではなかなか戦えることの出来ない学校と試合をすることが出来、
貴重な体験が出来ました。

お名前: jyakku   
まみさんへ・・・・宇ノ気中は所長杯に出ていたのでこの大会には
出場していないと思うのですけど  どうでしょうか?

お名前: まみ   
:::さん>石川県からも宇ノ気中が男女共に出場していましたよ(○´U`○)

お名前: 茨城県人   
ありました。竹来中が出てました。
見落としていましたm(__)m

お名前: 茨城県人   
茨城県からの参加はなかったのでしょうか?

お名前: :::   
石川県からは出てませんねぇ

お名前: 木下   
兵庫県  大蔵中  徳島県 那賀川中 がもれていました。
岐阜県の清美中と書き込みをしていましたが「清見中」の間違いでした。
申し訳ございません。

お名前: 木下   
優勝校(ベスト8)は明日30日(火曜日)に決まります。
男女共に81チームなのでとても多いので、男子のみ紹介します。
北海道  啓明中     栃木県  桑中      東京都  国士舘中   
北海道  追分中     栃木県  小山第三中   富山県  山室中
福島県  若松第一中   栃木県  大田原中    岐阜県  清美中
福島県  信夫中     埼玉県  北本中     愛知県  平坂中
茨城県  竹来中     千葉県  房南中     愛知県  鶴城中
三重県  東観中     三重県  一志中     三重県  常盤中
京都府  田辺中     京都府  久御山中    大阪府  上宮中
兵庫県  上郡中     和歌山県 東和中     島根県  仁多中
鳥取県  大山県     岡山県  北陵中     広島県  東城中
山口県  末武中     徳島県  徳島文理中   徳島県  阿南第一中     
愛媛県  久万中     愛媛県  小田中     愛媛県  西中     
高知県  高知中     高知県  鏡野中     高知県  明徳義塾中
福岡県  小倉日新館中  福岡県  菅生中     福岡県  石峯中 
福岡県  舞鶴高付属中  長崎県  西諫早中    長崎県  島原第一中
長崎県  大村中     長崎県  吾妻中     熊本県  鹿本中
熊本県  泗水中     熊本県  菊池南中    熊本県  九州学院中
熊本県  旭志中     熊本県  高森中     大分県  南大分中
大分県  日田東部中   大分県  日田南部中   大分県  舞鶴中
宮崎県  延岡中     宮崎県  三股中     宮崎県  高原中
宮崎県  後川内中    鹿児島県 大川中     鹿児島県 松元中
鹿児島県 大崎中     鹿児島県 岩川中     鹿児島県 末吉中
沖縄県  長嶺中     沖縄県  浦添中     沖縄県  寄宮中
沖縄県  真志喜中    
佐賀県勢 北山中・背振中・三瀬中・北茂安中・白石中・有明中・鹿島西部中・相知中・神埼中
     佐賀県東部地区選抜チーム
     佐賀県北部地区選抜チーム
     佐賀県西部地区選抜チーム
学校名誤字、参加校の間違いがあったら申し訳ございません。

お名前: 親ばか   
男子、女子ともベスト8を教えてください

お名前: 参加できなかった中学生   
 北茂安中学校の木下さんへ 
出場している中学校名(県名)がわかっているならば教えてください。
僕も行きたかったがいけませんでした。参加している中学校名(県名)を
知りたいと思いましたのでお願いします。

お名前: 木下   
平成16年3月28日(日)、29日(月)、30日(火)の三日間で
神埼旗争奪中学生選抜剣道大会が行われます。
北海道から沖縄まで、男女各81チームが参加して本日28日(日)より
熱戦が繰り広げられます。今日大会初日は、男女共に9校リーグが行われ
その結果で、明日の29日(月)の予選リーグパートが決まりました。
二日間の予選リーグの結果で、最終日30日(火)の決勝リーグの位置が決定し、
ベスト8が揃ったら、抽選で場所が決まり決勝トーナメントが行われます。
全国各地の強豪たちと試合をすることが出来、子供たちも良い経験になったと
思います。明日も、すばらしいチームと試合をすることが出来ることでしょう。
我が北茂安中学校男子チームも、小兵ながら体格に恵まれたチームに胸を借りる
つもりで、そして、一つでも多く勝ってくれたらと、少し期待している保護者です。
この大会に参加することも、目標の一つであったのですが、子供たちも舞い上がる
事無く初日の予選リーグを終えたのでは。
最終日の決勝リーグ、トーナメントまで気を抜かず頑張ってほしいものです。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る