記事タイトル:平成15年度岡山県高等学校新人剣道大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 河童2号   
西大寺の男子はどうだったんですか?

お名前: 傍観者   
私もよく知らないんですが、総社のあたりの中学校だと思います。
中学校の時はあまり名前を聞いたことはなかったんですが・・
高校に入って成長したんでしょうね。

お名前: 感動の面   
横田選手はどこの中学校から来てるんですか?

お名前: 傍観者   
西大寺高校女子優勝おめでとうございます。
レインボーさんの言うとおり西大寺の準決勝は凄かったですね〜!
後3人で大逆転、観戦していて鳥肌が立つような思いでした。
さすが笠井監督の執念ですかね。
桜間前監督の教え子であり、桜間イズムの継承者ですね。
もう一つの準決勝ですが、ついに倉敷商業が出てきましたね。
小脇監督も緊張していたように観覧席からは見えましたが・・・・
一年生チームでこんなに早く出てくるとは思わなかったのですが、
監督のすばらしいご指導の賜物でしょうね。中堅の横田選手の打った
あの面は凄いの一言でした。次回の選抜予選は女子のベスト4の戦いは
非常に見応えのある楽しみな試合になりそうですね。
個人の女子は曽我部選手が優勝しましたが、強くなってますね〜!!!!
引き胴が炸裂してましたね!でも末廣選手も凄いですね。今年の国体は
選手になっていなかったようですが、やっぱり強いですね。

お名前: 板宿で単高短   
倉敷高、おめでとうございます。情熱のあるご指導の賜物ですね。
津山工の捲土重来を期待してます。M先生落ち込んでいる暇はないよ。
稽古・稽古・稽古あるのみ・・・・・  そして福岡???????
選抜予選が楽しみです。

お名前: レインボー   
 男女共に準決勝の対戦がとても迫力があった。
(女子)西大寺対津山東、もう後のない西大寺の踏ん張りの底力見せていただき
 ました。笠井監督の落ち着いた姿よかった。
(男子)倉敷対岡山朝日どちらが勝つか最後までわからない伯仲した試合見ごたえあった。
 前評判では倉敷かなと思ったけれど朝日の気迫はすばらしかった。香取監督・柴田助監督
 の意気込みがでていました。岡山朝日も今年もうるさい存在であるのはまちがいなし。 

お名前: 剣道ファン   
 男子団体では倉敷高校が力を発揮したように見えました。あと朝日高校のがんばりもすごかったです。西大寺が岡山東商に敗れたのは意外でした。
 女子団体は西大寺が大逆転で津山東を破った準決勝が印象に残りました。

お名前: 興譲館ファン   
興譲館高校の森原君は強いですね〜!
まだ一年生ですか?
国体の指定選手にもなってると聞いたんですが・・
岡山国体も楽しみですね〜。
団体は惜しかったそうですが、選抜予選はがんばって下さい。

お名前: 小次郎   
倉敷高校は今年もダントツですね!
監督はやっぱりいいのを教えられますね。さすが!!!!!

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
634さん、情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、よろしくお願いいたします!!

お名前: 634   
岡山県新人戦兼中国高校新人大会の予選です。

男子団体結果
1位 倉敷
2位 岡山東商業
3位 西大寺   岡山朝日

女子団体
1位 西大寺
2位 就実
3位 津山東   倉敷商業

男子個人戦
1位 勝見(倉敷) 2位 森原(興譲館) 3位 濱中(玉野光南) 高本(西大寺)
女子個人戦
1位 曽我部(倉敷商) 2位 末廣(西大寺) 3位 美浪(津山東) 本多(西大寺)

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る