記事タイトル:◆平成18年度神奈川県横浜第5ブロック予選大会◆(神奈川) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: 通りすがり   
市大会出場をかけた個人のリーグ戦には誰が残ったんですか?

お名前: Swich!   
女子個人の五位の上村は植村ですよ。

お名前: カン   
・・・さん>>ありがとうございました。
原中のオーダーは強化練習会の時は変わってたのですが、通常に戻ったんですね。
とても力を持っている学校だと思うので今週の県選抜も楽しみです!

お名前: ・・・   
先鋒・・・千葉君・次縫・・・佐藤君・中堅・・・横原君・副将・・・長沼君・ 
大将・・・丸山君ですョ〜!!!

お名前: 観戦した人   
丸山君はなぜ六位なのでしょう??

お名前: カン   
原中のオーダーを教えてください。

お名前: ・・・   
第5ブロックの審判もひどかったです???。。。

お名前: ・・・   
第5ブロックの審判もひどかったです???。。。

お名前: rock   
to 通りすがりさん popoさん
    
四会場ありますのでそれ程細かく見れませんでした、個々にはそれ程分かりません。
しかし五ブロックの私としては、五年前の下瀬谷中と原中の全中へのアベック出場
の再現を願っていますので、両校を中心に見ていました。

男子の原中は決勝で、先鋒から一本勝ち・分け・二本負け・分けで、1対1・本数
リードされての大将戦で、一本先取してから返されてギリギリの時間で一本取り
なんとか2対1で勝ちましたが、6位校までとの差を感じませんでした、この上の
ブロックに行ってからが少々心配です。

女子は、下瀬谷中が準決勝も5対0・決勝も4対0と圧勝してましたので、来週に
向けて期待大です頑張ってもらいたいと思います。
特に大将の永島選手、個人戦は無くなりましたが気を落とさず(難しいとは思いま
すが)、団体戦に集中して頑張って欲しいと思います。

お名前: ・・・   
内山君=3回戦で?瀬谷?の南雲に負けました。。。

お名前: ☆の息子   
平戸中の内山君はどこで誰に負けたのですか?

お名前: popo   
男子団体、決勝戦どんな感じだったかどなたか教えてください!!
スコアもおねがいしますw

お名前: rock   
to 123 さん

原中の丸山君は、準々決勝で本郷中の濱中君に敗れました。

お名前: 通りすがり   
上位に残念ながら入れなかった選手の中で、いい動きをしていた選手などはいますか!?!?

お名前: 123   
丸山君は誰に負けたんですか?

お名前: カン   
rockさん、そうだったのですか…ありがとうございます!  

お名前: rock   
to 通りすがりさん

市大会への出場権が女子は五位までと記載がありましたので省いてしまいました
申し訳ありません。
女子団体の六位は舞岡中です。

to カンさん ぽぽさん

下瀬谷の永島さんは、初戦で原中の大西さんに敗れました。
延長で大西さんの引き面に審判の旗が二本上がってしまいました。
あの打ちで(私には当てただけの様に見えました)上げるなら、それまでも上げる
ところはいくらでも有った様に思います。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
rockさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: ぽぽ   
永島さんは誰に負けたんですか???

お名前: カン   
永島さんはどうしたんですか?!

お名前: 通りすがり   
女子の個人戦のもう1人6位(?)がいないんで付け足します!!!
鮫島さん(中和田中)です^^

お名前: rock   
【男子団体】
優勝:原中
準優勝:平戸中(以上全中神奈川県予選に出場)
三位:中和田中
四位:岡津中
五位:下瀬谷中
六位:戸塚中(以上横浜市大会に出場)

【女子団体】
優勝:下瀬谷中
準優勝:公文国際中(以上全中神奈川県予選に出場)
三位:戸塚中
四位:平戸中
五位:岡津中(以上横浜市大会に出場)


【男子個人】
優勝:西原(戸塚中)
準優勝:濱中(本郷中)(以上全中神奈川県予選に出場)
三位:長沼(原中)
四位:横原(原中)
五位:松岡(平戸中)
六位:丸山(原中)(以上横浜市大会に出場)

【女子個人】
優勝:佐々木(下瀬谷中)
準優勝:高橋(公文国際中)(以上全中神奈川県予選に出場)
三位:久保田(下瀬谷中)
四位:大西(原中)
五位:上村(公文国際中)(以上横浜市大会に出場) 

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る