記事タイトル:第49回大阪府私立高等学校剣道大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: McBaugh    URL
>相変わらず、PLは強いのでしょうか?

私もPLは頑張って欲しいと思っているんですが…。
今年1年生で、ウチの道場出身の選手(Hide.さんと同い年でPL卒の
上段の○○先生の息子さん)が入り、活躍を期待しています…。

お名前: Hide.   
to McBaughさん

>男子の部のP○は準々決勝で優勝した近大附属に敗れました。
>オーダーを見る限りではBチームではなさそうですが…。(^^;

そうですか、優勝チームとそんなところで当たってしまってはしかたがないですかね(^^)
相変わらず、PLは強いのでしょうか?

お名前: McBaugh    URL
to: 小手侍さん
はじめまして。m(_"_)m

男子の部のP○は準々決勝で優勝した近大附属に敗れました。
オーダーを見る限りではBチームではなさそうですが…。(^^;

お名前: Hide.   
To McBaughさん
>はい。明らかに「Bチームだな」と思われる学校もありました。
>各校とも他校のビデオ撮影に大忙しのようでしたよ。(^_^)
やっぱなぁ・・・。そうならざるを得ませんよね。ちょっと時期に問題がありませんか
ねぇ・・・(^^;


to小手侍さん
ひょっとしてP○もBチームを出してたりしませんか?(^_^ メ)

お名前: 小手侍   
ぼくも高校時代出ました。夏への試金石といった感じでしょうか。それにしても男子はPLの名前がありませんねえ

お名前: McBaugh    URL
to: Hide.さん

はい。明らかに「Bチームだな」と思われる学校もありました。
各校とも他校のビデオ撮影に大忙しのようでしたよ。(^_^)

お名前: Hide.   
McBaughさん、情報のアップ、ありがとうございましたヽ(^.^)ノ

へー、こういう大会があるんですね。これのあと、高体連の春の大会があるのでしょうか?
オーダーや手の内とか見られちゃって、けっこうつらくないですかねぇ?(^_^ メ)

お名前: McBaugh    URL
4月29日、大阪市立修道館で行われた上記大会の結果です。

男 子(43校)
優 勝 近畿大学附属高校
第2位 清風高校
第3位 浪速高校
第3位 履正社高校

女 子(23校)
優 勝 PL学園高校
第2位 大阪福島女子高校
第3位 金光大阪高校
第3位 太成高校

以上です。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る