記事タイトル:第10回伏姫旗争奪小中学生剣道大会(千葉県富山町) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 番長   
Toおや?さん
そうです。北子安から佐貫清心会に、息子が5年の4月に移りました(-_-;)
訳は、聞かないでください。
息子も娘も頑張って稽古しております。

お名前: おや?   
番長さんは前は北子安剣だったかたですか?
道場移られました?

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
番長さん、情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

追加情報をお持ちの方はお願いいたしますm(_ _)m

お名前: 番長   
伏姫旗剣道大会は「南総里見八犬伝」の舞台である富山町が町を揚げて開催する、心温まる
大会であります(^。^) スタッフの皆様、お疲れ様&お世話になりましたm(__)m

平成15年10月12日(富山町ふれあいスポーツセンター)
小学生男子団体
 優勝: 佐貫清心会(3年連続優勝)
 準優勝:鋸南剣道スポーツ少年団
 三位: 天羽剣士会・館山城剣道スポーツ少年団

小学生女子団体
 優勝: 錬心館市原道場
 準優勝:中西養心館
 三位: 佐貫清心会・館山城剣道スポーツ少年団

中学生男子団体
 優勝: 鴨川市立長狭中
 準優勝:館山市立館山第二中
 三位: 鴨川市立鴨川中・鋸南町立鋸南中

中学女子団体
 優勝: 館山市立館山第二中
 準優勝:天津小湊町立天津中
 三位: 館山市立館山第三中・館山市立房南中

小学生男子団体で佐貫清心会の3年連続優勝が出来、父兄としてはホッとしております。
実力は緊迫しており、どこの団体が優勝してもオカシクない好試合ばかりでした)^o^(
出場選手の皆さん!よく頑張りました!全員花丸です!

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る