記事タイトル:第52回神奈川県高等学校新人剣道大会(神奈川県) 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: キラヤマト   
確かに成田は強すぎます。私も戦いましたが、歯が立たなかったです。

お名前: まっちょ☆   
女子の桐蔭学園はドコの高校に負けたんですか?
できたらそのときのスコアを教えてください。

お名前: 横高   
2chの神奈川ってところおして
学校ってとこらひらくとあります^^

お名前: ちょっとすいません   
 jjjさんのコメントが気になるので。。。
成田くんがとられた、ってあるけど当たり前でしょ。
桐蔭の子だってみんなと同じ高校生なんだから、触られることもあるでしょう。
あと取った子に対してもまぐれとかいうのやめてください。

お名前: ぅり   
上原君のお姉さんは橘高校で大将やってますよね。兄弟そろって強いですよね(^^)

お名前: 群馬   
桐光の上原って奴、強いな。
まだ1年だし、今後に期待しよう

お名前: あ   
to横浜ファン☆さん
どうやって2chの横浜高校の掲示板見るんですか?
僕も許せないんで是非拝見したいです。

お名前: 観戦者   
横浜は、あまり有名選手は居ませんが何時の間にか強くなってる!という印象ですね。
身体も小さい選手が多いのですが、今回も夏に比べてずいぶん強くなってました。
神奈川で2年続けて準優勝はすごいですね!

準決勝のオーダーとスコアは以下の通り。

横浜     商大
山口メ −  小川
田中  −  植田
高野メ −  藤間
千葉メ −  小西
松本  −  佐々木
   3−0

お名前: 横浜ファン☆   
横浜ってそんなにつよいんですか??

試合みにいけなかったんで><

てか2ch?の横浜高校の板の剣道部のところに一杯変な事書いてあってこまりまね><

そうゆう荒らすことする人しんじられないです。

お名前: mf   
横浜ー横浜商大戦のオーダー、スコア(試合内容)がお判りの方いらっしゃいますか?
引き続きお願いします。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
dannsiさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: keishi   
桐蔭学園―桐光学園        東海大相模―桐光学園
 野口メコ− 平野         小林メ −  平野 
 赤尾 コ−コ武田         倉又ココ−  村田
 村上コメ−メ上原         水石  −  上原   
 若松メコ− 江部         平山  −メメ江部 
 成田 メ−メ松木         金野  −ドド松木
 3(8) 0(3)        2(3)  2(4) 
 

お名前: jjj   
桐蔭の成田サン。平塚江南高校の大将に胴取られてたようです。まぐれなのかな?って思ってたケド本当みたい。びっくりでした。

お名前: ゆか   
桐光vs桐蔭のオーダーとスコア分かる方教えてください。

お名前: HK   
桐光と東海大相模のォーダーとスコァ教えて?さい。

お名前: keishi   
訂正

5(10)× → 5(7)でした。

お名前: keishi   
決勝のスコア

桐蔭 野口 福間 村上 若松 成田
   コド ココ メ  メ  メ  5(10)

   メ  メ
横浜 山口 田中 高野 千葉 松本 0(2)

お名前: mf   
男子決勝の両校のオーダー、スコア(試合内容)がお判りの方いらっしゃいますか?

お名前: dannsi   
男子
優 勝   :桐蔭学園
準優勝  :横浜
3 位  :桐光、横浜商大
ベスト8 :日大、東海大相模、希望が丘、慶應

決勝
桐蔭 5   −   0 横浜

お名前: ゆう   
男子はいつやるんですか?

お名前: オーダー   
創英、小田原、商大のオーダーと、分かれば学年も知ってる人教えて下さい

お名前: sasa   
商大・海老名・橋本・大和東のオーダーお願いします。

お名前: おきたそうじ   
9さん
俺もそう思うよ。厳しい稽古必死で頑張ってるのも知ってるし、私生活で色々厳しいなか
我慢?節制?してやってると思う。でもだからこそ、そんな奴らには活躍して欲しいじゃん。
やめたいなんて本気でやってるやつほど考える事もあるとは思うけど、
ホントに辞めたりはしないじゃん?だって元々は頑張ろうって、自分でやる決心をして
入ってくるんでしょ。なんでそれで、力のある奴がホントに辞めてっちゃうの?
続けてるやつでも、もうやる気が失せちゃってるやつも現実多いじゃん?
選手の人間性の問題か。。。一人二人なら、それも分かるけど。。。
9さんも気持ちが足りないって言ってるけど、なんでそうなっちゃうんだと思う?
いい選手が色々希望と目標を持って入学してきてるはずなのに。
惜しいなー、もったいねーなーと思うのは俺だけなのかな。

お名前: 神奈川剣道人   
桐蔭学園のオ−ダ−は先鋒清水、次鋒鈴木、中堅野口、副将鈴木、大将村岡
だったと思います。

お名前: 9   
確かに嫌々なのは知ってる。でも辞めたいと思う奴がいるのは強い高校なら、誰かしらは思ったりするでしょ??
ただ、知ってる限りでは商大は県内で1番と言っていいほど練習してるよ。私生活だって厳しいしね。
勝ちたいと思ってるだろうけど、気持ちが足りないとは思う。

お名前: おきたそうじ   
オイオイ商大どうしたの?ねェ?
やっぱり施設とかは立派でも、それだけじゃ駄目なの?
みんな嫌嫌やってるらしいし。そう言えば辞めたいってこぼしてるやつもいたなー。
商大にいったやつは、みんな剣道嫌いになっちゃってるんだよなー。
もちろんアンケートとったわけじゃないから、全員ではないと思うけど、
あくまでも俺の知ってるかぎりね。特に女子。男子はいいみたいだけど。
やっぱ男子でいっぱいいっぱいで、女子まで手を広げんのは、無理があったんじゃないの?
カラーがばり男子だから。女子は誰が考えても厳しいっしょ?
元はスゲーやつもおおいけど、あれで勝てないんじゃ、やっぱ選手以外にも
原因があるね、こりゃ。選手だけのせいじゃないね。人集めてもその後は。。。
一つ前の代が、あれだけいい選手が揃ってて、結局一度も決勝まであがんなかったし。
面子があれだけいるのにねー。今年もイイやつ集めまくるんだろ?
大丈夫なのかね。。。しんぱい。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
MMさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: abc   
桐蔭学園のオーダーを教えてください。

お名前: abc   
桐蔭学園のオーダーを教えてください。

お名前: たま   
さっきのは組みあわせでした。
正しくは下記です。

http://kkks.org/kekka/2005shinjin_joshi.pdf

お名前: たま   
ポチさん

神奈川県高校体連剣道専門部のHPに詳細があります。

http://kkks.org/kekka/05sinjin-pdf/2005-sinjin-josi.pdf

お名前: ポチ   
決勝戦のオーダーをどなたかおしえていただけますか?
お願いいたします。

お名前: MM   
AAA様

御指摘ありがとうございました。
荏田です。

お名前: AAA   
MMさんへ
ベスト16に書いてある蒔田というのは、荏田の間違いではないでしょうか?

お名前: まい   
☆橘☆優勝おめでとうございます!!
でも桐蔭は夏までの追い上げがすごいのでまだ?気がぬけませんね。。。

お名前: 神奈川県人   
MMさま
昨日この結果がアップされてるのに気づかず、私も結果をたててしまいました。失礼しました。
管理人さま
お手を煩わせてしまい申し訳ありませんでした。
平さま
希望が丘は一回戦で敗退しました。対戦相手は麻生総合だったと思います。
トンさま
創英  先鋒  次鋒  中堅  副将  大将
            ○   ○○  ○ ○
    ○○  ○○           ○
商大  先鋒  次鋒  中堅  副将  大将
スコアはこんな感じだったと思います。オーダーは分かる方お願い致します。
創英対商大は大変見ごたえがありました。次鋒がおわって勝負あったかと思いましたが、大逆転劇でした。
商大は一回戦から創英戦まで通して、スピード感のある素晴らしい剣道でした。
今回の成績以上の力は十分に持っていると感じます。しかし、どこか試合に集中しきれていないというか、
勝ちたいという貪欲さで創英に分があったと思います。これからに期待したいです。
横浜創英も、こういう競り合いを制する事が出来るというのは、本当に力のある証拠ですね。
大将戦で先に一本先取したあと一本返されて逆転されましたが、気持ちが切れることなく
諦めずに勝負して、最後の捨て身の一本を取ったときは鳥肌がたちました。
普段からいい稽古をして、いい指導を受けられているんだなと感銘を受けました。
チームとしてとても素晴らしいチームだと思います。
レギュラー5人中三人が一年生だという事なので、これからも楽しみなチームですね。
そのまま勢いにのって、次の準々決勝の横浜隼人とは4−0と大差で勝っていました。      

お名前: トン   
創英vs商大のオーダーとスコアを教えてください!

お名前: 平   
希望ヶ丘は?

お名前: MM   
ごめんなさい。

桐蔭学院→桐蔭学園
  ~~~~

お名前: MM   
女子団体戦の結果です。

優 勝   :市橘
準優勝  :平沼
3 位  :桐蔭学院、横浜創英
ベスト8 :小田原、津久井浜、横浜隼人、相模原総
ベスト16:海老名、大和、蒔田、城山、横浜商大、平塚江南、橋本、大和東

市橘は相変わらず強いですね。
桐蔭学院は新チームになって若干戦力ダウンか。
県横須賀と東海大相模は平塚江南、津久井浜に初戦(2回戦)敗退でした。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る