記事タイトル:第30回熊本県剣道道場連盟少年剣道錬成大会(兼全日本予選) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 謎の娘   
毎日部活がんばってネ!誰よりも応援してるからっ☆

お名前: with   
錦中学校の皆さんがんっばてください。応援しときます。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

残念ながらこの掲示板はBIGLOBEのお仕着せのため、IPアドレスの表示機能を持っており
ません。ホントはそうしたいんですが・・・。
でも、ソースの表示をすれば、とりあえずIPはわかりますよね。
いたずら書きをする人は、そういうこともわかっていないのだと思いますが(^_^ メ)

お名前: 千代田関係者   
熊本県の皆様
こんなことを書き込む千代田の関係者はいません。
しかし、剣道の盛んな佐賀県にあって情けないですが
誹謗中傷や、ほめ殺し的な書きこみをする
自称  佐賀○・○○命さんが
情けないけどおられます。
HIDEさま
中学のみの書き込みボードと同じく
書き込みアドレスを公開するというのは如何でしょうか。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
熱烈応援者さん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: 熱烈応援者   
期  日:平成17年5月28日(土)
会  場:益城町総合体育館
参加人員:熊本県内の小・中学生剣士 約120チーム・500名

準々決勝以上の結果をお知らせします。
訂正、追加情報があればよろしくお願いします。

【小学生の部】

 準々決勝 順道館2−1城西校区少年剣道部
      蔵城館(本数)2−2錦西小剣道部
      龍驤館3−0龍驤館剣志会
      大津武道館2−1城北少年剣道クラブ

 準決勝  順道館2−0蔵城館
      龍驤館3−1大津武道館

 決勝   龍驤館3−2順道館

【中学生の部】

 準々決勝 西南道場2−0旭志剣友会
      陽の丘道場2−0鹿本中学校
      菊池剣友会本田道場1−0熊本神泉会
      菊池南剣道クラブ(本数)2−2大津武道館

 準決勝  西南道場2−1陽の丘道場
      菊池南剣道クラブ2−1菊池剣友会本田道場

 決勝   西南道場2−1菊池南剣道クラブ

夏の日本武道館行きをかけて、最後まで白熱した戦いが繰り広げられました。
代表権を摑んだチームは、全国大会でも熊本パワーを発揮してください。
応援しています!     

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る