記事タイトル:武道館大会(愛知県) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: トリ   
鶴城中と西尾東部中のメンバーは誰が出ていたか教えてくれませんか?

お名前: ある愛知太郎の父   
同じ大会ですが、小学生が2月9日、中学生が2月11日に開催されました。
私の子供の道場はベスト4進出をかけ戦いましたが惜しくも負け、
ベスト8でした。
試合の審判に何とあの全日本の覇者安藤さんがいて
感激していました。ブレザー姿もカッコ良かったです!
愛知県は西尾地区がやっぱり強いですね。

お名前: Hide.   
管理人のHide.です。
ユウカちゃん、情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

ところで、この大会って、これの3つ下にある大会と同じではないんですか?(^^;

お名前: ユウカ   
男子の部
   優勝   鶴城中学校
  準優勝  西尾東部中学校
   3位  鍾念道場
   3位  盛武館

女子の部 
   優勝   修徳館
  準優勝  盛武館
   3位  一柳中学校
   3位  東剣会
でした!
男子の決勝はすごくレベルが高く高校生のような試合でとても感動しました!

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る