記事タイトル:平成17年度 関東学生優勝大会 (東京・日本武道館) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: kouki   
國學院大からは、警察関係に進む人が多いの?それとも実業団系?

お名前: 荒武ファンクラブ会長   
がんばれ!荒武選手。応援してます。

お名前: オイル   
國學院大の若狭君は高輪の若狭君ですか?
岡田君は本郷の岡田君ですか?

お名前: 通りすがりさんへ      
桜美林大 VS   国学院大
小山   ー メ  松本
大坪  メーメ・メ岡田
樋口  メード  星野 引き分け
亀割メ・メーメ  若狭
石田   ーコ・メ我妻
大坪   ーメ  本田
田中   ー   浅野 引き分け

お名前: @−@   
国士舘応援団 さん、ありがとうございました。

私は国士舘出身ではありませんが、知り合いに国士舘はたくさんいます。
監督のU先生やM先生とも好意にさせていただいております。
本当におめでとうございます。
素晴らしい優勝ですね!

お名前: 明治!!   
明治のオーダーと試合ぶりご存知の方お願いします

お名前: 亜大卒   
亜大ファンさん亜細亜大のオ−ダ−です。
大野(2年)成瀬(2年)加増(2年)武藤(3年)中村(3年)知念(4年)大川(4年)
1回戦東京工業大学4−2、2回戦創価大学0−4
久々の団体戦勝利頑張って欲しいです。

お名前: 誰か・・   
桜美林のメンバー教えてください!!!!!

お名前: 国士舘応援団   
たぶん10月16日 日本武道館です

お名前: @−@   
全日本は、いつ・どこで行われるのでしょうか?

お名前: ゆう   
決勝戦はどの試合も見ごたえがありました
とくに次鋒戦国士舘正代---筑波〆 (2人とも熊本)でしたよね
贅沢なチ−ムですね

お名前: ★   
東海はベスト16で埼玉にまけました。

お名前: 亜大ファン   
亜細亜大学はどうだったんですか?オーダーなど詳しくわかる方は
教えてください!

お名前: カリスマ   
日体大のオーダーとどこ大学に負けたか教えて下さい。

お名前: 武   
いや、去年より東洋はぜんぜん強かった。個人で全学2人でてたし。

お名前: n   
日大のオーダー                                榎園、小笠原、梯、小野、毛利、下村、下川

お名前: 亜   
今年の東洋大は、去年ほどじゃない気がしたよ

お名前: のびた   
埼玉大のオーダー
先鋒から
木村、長谷川、荒川、上野、佐藤ー途中から岩井、池林、高山
全国決めまで高山、荒川以外は1,2年と若いチームでした

お名前: 埼玉人   
埼玉大のオーダーが知りたいです。
わかる方お願いします。

お名前: :]   
東洋が武大と全日本掛けでいい試合やってましたが、今年は東洋強かったんですか?

お名前: ドラドラ   
全日本出場できなくて強い大学ですか
茨城大、東農大、東洋、横浜商大、あたりですかね

お名前: 早稲田   
まあスポーツ学科作ったし、人気はでるよね。。
とりあえず早稲田卒業って名前もらえるもんね

お名前: 学連OB   
全日本には出場出来なかった強い大学はどのような大学がありましたか?
国公立などではどのような大学ががんばっていましたか?
分かる方教えてください!

お名前: ブンブン   
桜美林のオーダー分かる方教えて下さい。

お名前: メンバー   
ポポさん、mp さん、ありがとう! 

お名前: 15   
日大のメンバー教えて

お名前: y   
専修大学のオーダー
小倉 在本(新家) 大塚 金澤(渡部) 堀内 関 三平

お名前: 早稲田ファン   
早稲田は25年ぶりくらいにベスト4進出というのは本当なのでしょうか?
たぶん、今回のメンバーは新人戦優勝メンバーですよね?
穴戸選手をはじめ強かったです。
早稲田完全復活の日も近いのではないのでしょうか。

お名前: 国士舘対中央   
畠中 正代 高橋 荒武 縄田 川口 鹿野
メコ メメ          メメ 
         ×  
      コ     メ     コ
村方 高内 石原 下田 升田 野畑 藤山

先鋒、次鋒は自信なしです

お名前: 関甲信   
クジ運があるとは言え、関東甲信越大会(国公立)優勝(8連覇)の茨城大は
全日出場ならず(早稲田大に敗退)、準優勝の埼玉大は全日出場ですか!?
でも、埼玉大の東海大を破ってのベスト8は国公立大の誉れですね!
千葉大も東海大相手惜しかったなー
(筑波大は別格)

お名前: 見たかった   
東海大はどこに負けたのですか?シード校だし8くらいには入ってくると思ったのですが
スコアーわかる方教えてください

お名前: けんきち   
大正のオーダーは、
岸(習志野)、飯田(国士舘)、猿山(本庄第一)、無籐(土浦日大)
為谷(本庄第一)、長(拓大紅陵)、北村(長崎南山)です!
補欠に高浪(浮羽)、高橋(帝京第五)でした。

お名前: 東海   
東海大のメンバーを教えてください!!

お名前: けんきち   
早稲田は
平井 渡辺 中石 宮原 山口 宍戸 寺田 です。
チームワークよかったですね。
準決勝も惜しかったですし。

お名前: ]   
小室 上字都 高橋 後木 竹田 安藤 小谷  補欠 下萩ともう1人

お名前: 通りすがり   
桜美林大VS国学院大のメンバー・スコアー知ってる人教えてください

お名前: え   
国際武道大学のメンバーをどなたか教えて下さい。

お名前: プー   
早稲田と中央のオーダー教えて下さい

お名前: mp   
駿河台は上島、松尾、志賀、楠、松崎、海東、嶋田だったと思います。

お名前: るるる   
すいませんが
国士舘×中央のスコアー教えて下さい。

お名前: 陽助   
法政のオーダー(早稲田戦)
安川 小原 対馬 鈴木 田中 小林 増田
だったと思います。もしかしたら前衛のオーダーが順番逆かもしれませんが。

決勝はスコアーで見るほど実力差があったというわけではないと思います。
鈴木選手の2回目の反則も終了1秒前(というか終了の笛と同時)でしたし、
鴻巣君に上がってもおかしくない技もいくつかあったと思いますよ。
(ちなみに審判批判する気はないですよ。)
まぁ関東学生2位だって十分な結果じゃないですか。国士舘だって凄い選手の集まりな気がしますよ。

お名前: ポポ   
青学は前から森口、小島、山本、森川、中村、五十嵐、若松でした。
二回戦目の大東文化大戦での森川さんからの逆転は見事でした!

お名前: 名門復活!   
!!さん
ありがとうございました
スコアーで見れば国士館の圧勝?ですね
筑波のメンバーに沢山のスターがいるのになぜ?
どうやら本物の国士舘が帰って来たようですね
全日本が楽しみです

お名前: ウィン   
筑波のメンバーに酒田商から行った高橋選手はいないのですか?

お名前: メンバー   
青山学院大学と駿河台大学のメンバーを教えて下さい。

お名前: !!   
畠 中  正 代  高 橋  荒 武  縄 田  川 口  鹿 野
      メメ        コ    反   メ  
 
 ×         ×    ×

      メ         ド             メ
埜 口    〆  高 瀬  田 口  鈴 木  鴻 巣  三 根 

多分、こうだったと思います。

お名前: 名門復活!   
決勝の国士舘VS筑波の
スコアーわかる方アップ願います

お名前: yy   
日本大学のメンバ−お願いします。
大正大学のメンバ−お願いします。
法政大学のメンバ−お願いします。

お名前: JJJJ   
法政大学の
オーダーはどうだったのでしょうか?分かる方お願いします

お名前: 宍戸ファン   
早稲田の戦いぶりはすばらしかった!!
1年生の渡辺君の活躍には目を見張るものがあった。
またやはり宍戸さんの活躍はかっこよかったです!!
寺田君もおしかった。またがんばってもらいたい。

筑波のメンバーのあと二人は、北田(九州学院)、佐藤(稲毛)です。
前川は出ていませんでした。

お名前: エドモンド本多   
シードはベスト8までで良いと思います。
全日本出場校全部じゃ多すぎです。

お名前: L   
桜美林は国学院に負けますた。

お名前: 鯉   
明大は中大に負けました。

お名前: 全日本   
*第54回関東学生剣道優勝大会*
優 勝  国士舘大学
準優勝  筑波大学
ベスト4   早稲田大学・中央大学
ベスト8   青山学院大学・駿河台大学・埼玉大学・日本大学
*全日本学生優勝大会出場大学*
順天堂大学
法政大学・國學院大学・専修大学・工学院大学
帝京大学・大正大学・関東学院大学・東海大学
日本体育大学・明治大学・駒澤大学・国際武道大学・創価大学

お名前: さ   
専修、駿河台、創価のオーダーおねがいしますm(__)m

お名前: 全日本出場校   
分かっているところだけUPします!
法政、早稲田、順天堂、青山学院、専修、筑波、帝京、大正、駿河台
東海、埼玉、中央、国士舘、創価
あとはごめんなさい! わかりません!!

お名前: かぜ   
中央のオーダーを教えてください。

お名前: 筑波   
筑波大の序盤のオーダー
(先)埜口(次)〆(五)高瀬(中)田口(三)鈴木(副)鴻巣(大)三根

お名前: N   
筑波のオーダーを教えてくれませんか?

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
試合結果さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 学連卒   
全日本出場校はわかりますか?

お名前: 。   
明治はどうなったんでしょうか?あと、明治のメンバーを教えて
ください。

お名前: ミカン   
筑波大のメンバーの中に島原の前川さんはいなかったんですか??

お名前: Mさんへ   
慶応は全日本掛けで創価に2対0で負けました。
先鋒と大将が勝ち中全部が引き分けです。

お名前: 基本的には…   
畠中 正代 高橋 荒武 縄田 川口 鹿野
と思います。

お名前: M   
慶應はどうでしたか?

お名前: LARK   
個人二位全国出場のの大坪君、もう一人全国出場の田中君のいる桜美林大学はどうでし
たか?二人とも高校時代から見てきましたから結果知りたいです。

お名前: 湘南の風   
できれば国士舘のオーダーおしえていただけないですか?

お名前: K   
筑波大のメンバ-も教えてください

お名前: 無   
筑波大学のオーダーはどうだったのでしょうか?分かる方お願いします。

お名前: 試合結果   
優勝 国士舘
2位 筑波
3位 中央、早稲田
です。国士舘は
4年 山本(八代東)、川口(和歌山東)、荒武(国士舘)、高橋(近大付属)
3年 鹿野(小牛田)、正代(八代東)、縄田(仙台)、原(大濠)
1年 畠中(和歌山東)
でした。名門復活2年目にしての優勝おめでとうございます。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る