記事タイトル:第9回北播磨秋季剣道練成大会(兵庫) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: 山中   
本人でぇす☆彡(^O^)/

お名前: キラ★   
瓦木優勝ぉめでとぅございます★オーダー分かる方いますか??
あと決勝のスコアはどうでしたかぁ??

お名前: マロ   
大会結果の「せせらぎ旗争奪剣道大会」を見ると
和田山が載ってました。岐阜に行っていたようですね。
和田山の男子は、準優勝してましたよ。女子はベスト8でしたね。
大蔵も男子はベスト8でしたよ、女子はベスト16みたいですね。
詳しくは、せせらぎ旗をみてください。

お名前: kenぞう   
三原中おめでとう!
今回は強豪校の参加が少なかったのでは?
毎年参加している衣川、竜山、和田山などが来ていませんでした?
体育大会? 別の大会、遠征?? 秘密練習???

お名前: ☆★☆   
 三原中、頑張っていますね(*^-^*)
その調子で新人戦でも上位を目指してください!!
応援してます。

お名前: 剣道さん   
顧問がそうゆってました。そのことだと想います。

お名前: aaa   
新人の間違いじゃないですか?

お名前: 剣道さん   
兵庫応援団さん、ありがとうございます☆
中播はもうすぐ総体です☆

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
CTUさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 中学生   
男子決勝のスコアを教えてください。

お名前: 兵庫応援団   
朝日は中播です。北播地区の先生方、運営お疲れ様です。

お名前: 剣道さん   
朝日中とは、中播ですか?

お名前: CTU   
第9回北播磨秋季剣道練成大会
2005年9月24日(土)西脇中学校  
     男子団体       女子団体
優勝   瓦木中        三原中
準優勝  藍中         園田東中
3位   三木中        三木中
     園田東中       朝日中
敢闘賞  山崎東中       藍中




 

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る