記事タイトル:横浜地区剣道大会(神奈川県) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 栃木の女   
剣さん・剣4さん情報ありがとうございました(^O^)
桐蔭は本当にすごい人がたくさんいるんですね☆

お名前: 剣4   
今回の桐蔭のメンバーはしたの
他に、伊藤君・坂本君です。
1年は浅井君・齋藤君・藤井君
2年は中嶋君・伊藤君・竹島君・坂本君でーす!

お名前: <剣>   
なんだ!!!安心したよ。
王者・桐蔭が負けるなんて ありえないよな

1か月前までは1年の藤井が1軍だったけど、澤部の方が強くなったかな?
それにしても全中出場者の2年の竹島が2軍とは・・・選手層が厚い桐蔭学園

お名前: 栃木の女   
今回出た桐蔭のメンバーを教えて下さいm(__)m
澤部君は桐蔭の1軍にに入ってるんですか!?

お名前: 剣4   
その通り、1軍は出ていません。
商大に負けたのは現在の2軍でーす!

お名前: <剣>   
なんだか分からないけど桐蔭は負けてしまったのか!!!
その1年チームの中嶋と齊藤ってどこ出身の奴?
そして桐蔭のAチームは どこに負けたの?
渡辺、遠藤、長谷川、森田、あとは1年の澤部かな?
このメンバーなら県内で負けるなんて ありえないと思うんだけど、桐蔭の
正規メンバーは出場してないの?

お名前: だいごろう   
すみません!どなたか横浜高のオーダー、おしえてください!!!

お名前: 剣3   
    先鋒
桐蔭  中嶋  齋藤  藤井  竹島  浅井
         メ   コ       メ
                             
    メコ       メ   コ    メ
商大  千野  北村  松田  松本  今井

だと思います。

お名前: 剣2   
桐蔭男子の1年組は、商大には
勝ち越してました。1勝2分

お名前: kochibi   
to Hide.さん
ツッコミみたいで悪いのですが
kichibi君になってます…泣

お名前: <剣>   
なんだって?桐蔭学園男子は負けてしまったんですか?

横浜は全中に出た時のメンバーが主力ですかね。力つけてきてるね。
商大は1年が強いよな。松田、北村、松本なんかは かなりの実力差だよな

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
kichibi君、情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに、追加情報をお持ちの方は、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

お名前: kochibi   
H15年9月23日に行われた地区大会の結果は次のとおりです
男子優勝 横浜A
  2位 商大B
  3位 商大A 横浜

女子優勝 桐蔭
  2位 商大A
  3位 横浜平沼 神大附

間違いがあれば訂正してください

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る