記事タイトル:平成17年度●田崎神社奉納剣道大会●(鹿児島) 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: なな   
今・・・・・
田崎の剣道が強くなってきてる!!

お名前: 剣子   
平成19年度の結果を教えて下さい

お名前: 浩二   
この前の11月26日にあった結果誰か知ってたら、教えて下さい!!!

お名前: 春香   
次は、誰が勝つんでしょうか?次の大会が楽しみです!!!

お名前: @@@@   
宮崎県串間市の福島中のオーダーをおしえま〜す。
先鋒  児玉(2年)
中堅  村岡(2年)
大将  清水(2年)です。決勝戦では、地元の大崎とあたりましたが勝っていました。

お名前: hagetaka   
にょろ さん ありがとうございます。
さすがに接戦だったんですね。。。
大将戦で2本をきちんと取る大崎の森永君も凄いし、代表での勝負に勝った田代の舞原君も凄いです。

国分少年練成大会は大崎Bが大崎Aに勝って優勝だったです。
3位には田崎剣が入り、大隅半島勢の強さが目立ちました。
薩摩半島勢も頑張れ!

お名前: にょろ    URL
>hagetakaさま
 はじめまして★
 小学高学年の田代VS大崎のメンバーとスコアは以下の通りです。
 
    <田代>        <大崎>
先鋒   辺志切 ココ −    東條
次鋒   井手口 メ  − メメ 福永
中堅   舞原  コ  −    村田
副将   君付     ×    新小倉
大将   冨尾     − メメ 森永
代表戦  舞原  ド  −    森永

すごい接戦でしたね。代表戦も息を飲む試合でした。
それにしても、田代と大崎は同じ大隅勢で良きライバルですね。
今日の国分少年練成大会でも、パート決勝で田代と大崎が戦っていました。
大崎はAもBも決勝に残るなんて、すごいですね〜!

お名前: もん   
教えてさんに教えます。有明は、鹿児島です。

お名前: 鹿児剣   
中学女子の部は、女子のわりには、力が強く、わざも、ものすごく早い!
1位の福島中は、初優勝でした。福島中は、地元のチームを倒して1位になって
すごかった。福島県かと思ったら、宮崎県でした。鹿児島と宮崎の剣道のやり方が
全然違うくて、鹿児島は、少し宮崎よりも、激しいのかなぁと感じました。福島の子たちは、たおされながらも一生懸命頑張ってました。ファンになりました。でも私は、鹿児島の人間なので、鹿児島の子達に頑張ってほしいです!ファイト!

お名前: 教えて   
中学男子の部
準優勝の有明中学校は、どこの県の有明中学校ですか?お願いします。
熊本・佐賀??

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
おおすみさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: hagetaka   
おおすみさん

小学高学年の田代VS大崎のメンバーとスコアを教えていただけませんか?

お名前: おおすみ   
12月11日に串良平和アリーナで行われた、田崎神社奉納練成大会の結果です。
小学低学年
優勝 鹿屋武道館、2位 剣友館、3位 国見、日当山
小学高学年
優勝 田代、2位 大崎武道館、3位 牧ノ原、志布志武道館
中学
優勝 志布志中A、2位 有明中、3位 田代中、細山田中
中学女子
優勝 福島中(宮崎)、2位 大崎中、3位 大隅中A、日当山

大隅のレベルは相変わらず高い!
低学年は鹿屋武道館の圧勝!
高学年は田代と大崎がハイレベルな好勝負、代表戦になりました
中学生は業は早いですが、姿勢の悪さが気になりました。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る