記事タイトル:野田市中学校剣道大会(千葉県) 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: まさお   
なんかひさしぶりにかきこしました
明日は大会で〜〜〜す

お名前: ほ   
まさおって、もしかして大将のまさお?
あたしは、木中の3年だよー!!元次峰なんだ、わかる?
日曜日はおつかれ(・V・)
また、大会あったらいくね!!

お名前: まさお   
南中剣道部です

お名前: 愛   
北部中の一年です

お名前: ジャス   
現役北中生です

お名前: 苺   
岩切先生、知ってますよー。 今も、剣道部の顧問やっていらっしゃいますしw
剣道強いってききましたヶど、先生の剣道の試合で1回戦で負けたらしいですよw

お名前: 沙奈   
私は、来年野田市立北部中学校で、剣道をしようと思うのですがまだ野田市立北部中学校について、よくしらないので野田市立北部中学校に、しようか、悩んでいます。なにか野田市立北部中学校について知っていたら教えて下さい。

お名前: のんちゃん   
岩切先生はまだいますか?

お名前: 炒飯   
木中OBの者です。

お名前: のんちゃん   
岩切先生をご存知ですか?

お名前: 鬼宿   
そうですか・・自分は流山市内剣道部の者です。
>>主将さん
 船橋近隣では団体おめでとうございました(^ー^)
 この大会では残念でしたが、葛北での活躍期待してます。
 主将さんの事は応援してる者なので葛北ではゼヒ竹刀をまたあわせたいものです。
 機会があればよろしくお願いしますm(._.)m

お名前: 木間ヶ瀬中主将より   
腰痛のため、しばらく休養をとっていますm(_ _)m

お名前: ボビー   
白石さんは欠場(腰痛?)

お名前: 鬼宿   
木間ヶ瀬の女子主将・白石さんは個人の方はどうだったんですか?

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
ボビーさん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: ボビー   
平成17年6月5日(日) 野田北部中体育館にて

個人戦
      男子        女子
優勝  西村(野田北部中)  野上(木間ケ瀬中)
2位  山崎(福田中)    石曾根(木間ケ瀬中)
3位  徳江(野田南部中)   ?
3位  勝浦(野田一中)    ?


団体戦
     男子        女子
優勝  野田南部中     野田一中
2位  野田一中      木間ケ瀬中
3位  福田中       野田北部中
3位  野田二中

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る