記事タイトル:中体連東北大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ちゅ   
ぱあぱぱっぱ

お名前: 宮城   
サッカーの結果を教えて?

お名前: 宮城   
サッカーの結果を教えて?

お名前: おおおおおお   
死ね

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。合宿&遠征ですっかり留守にしまして申し訳ありませんでしたm(_ _)m
あむあむさん&秋田のかあさん、情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに、追加情報をお持ちの方はお願い致しますm(_ _)m

お名前: fh   
秘密兵器って?

お名前: NNN   
今回は山形三中女子団体の秘密兵器に脱帽。
ただ、ただ、すごいの一言。

女子は秋田勢が全部予選を抜けましたが、そのあと負けてしましたね。
男女ともトーナメントはみんな僅差でした。

お名前: 青森   
私もそう思います
団体戦と個人戦はまったく違った要素があるとおもいます。

どちらも強い人もいれば、どちらかが苦手な人もいますもんね。
個人的には団体の時のほうが勝ったときうれしいですね。
仲間と東北大会に行く。全国行くってのがうれしかったです。
高校の時団体で東北行けなくて、個人でだけ行ったときは、団体で
来ているチームがとてもうらやましかったことを覚えています。

お名前: い   

お名前: 教えてさんへ   
個人で弱くても、団体で強い選手はたくさんいます。勝負は時の運です。

お名前: 教えて   
なんで、個人誰れも出ていない、しかも2年4人も入れた信「」中が勝てるの
誰か教えて

お名前: え?   
遊佐中の人達は、どぅしちゃったんでしょ?

お名前: 秋田のかあさん   
団体の結果です
 1位  男子 桜丘(宮城)   女子 山形三中(山形)
 2位     石川(青森)      泉   (福島)
 3位     飯島(秋田)      内郷一中(福島)
        城東(秋田)      田名部 (青森)
個人戦です
 1位  男子 山崎(秋田・飯島)   女子 木村(青森・奥戸)
 2位     野口(山形・山大附)     高橋(山形・余目)
 3位     若松(宮城・桜丘)      南舘(岩手・宮古西)
        遠藤(宮城・大河原)     野口(山形・山大附)

以上で間違いないと思います。
兄弟活躍が目に付いた大会でした。また、必ずしも県大会で優勝したところが強いとも
限らないところが中学生大会のおもしろいところでもありますね。

お名前: あむあむ   
女子団体 だけですが・・・
優勝 山形三中(山形)
二位 泉中(福島)

福島代表のいわき地区 泉中、内郷一中、平一中 全て
山形三中に負けてしまいました。
地元開催でしたので、期待してたのですが・・・
内郷一中は、全国大会 頑張ってください。

木村さん、おめでとう!

お名前: omyala   
団体とかは・・・?

お名前: 青森   
女子個人青森県代表の木村(奥戸中・おこっぺちゅう)
が東北大会個人三連覇達成したそうです。
おめでとうございました。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る