記事タイトル:奈良県中学校総合体育大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: 都南   
近畿大会行きたい^^
がんばるそ!!

お名前: みっちぃ   
はじめまして★奈良県大和郡山市在住のみっちぃです。
今日は県体が終わりましたぁ・・・・陸上の部です!!
私は郡山中学なんですが、低学年4×100mRで3位にはいって近畿大会にいけることになりました!!53”54でした♪ホントうれしすぎます!!
ちなみに3走に走った中一です!!よろしくお願いします♪♪
この2日間夢と感動だらけでした・・・・・。それに、100mで、新庄中の方と、春日中の方が、1年生で12秒台出してて驚きでした★★
>マッタマンさん
私、閉会式のときいなかったのですが、郡中女子って団体3位だったのでしょうか!?
近畿大会、がんばりまっす!!

お名前: アイーン   
二位以下も教えて

お名前: Hide.   
このトピックとは関係ありませんが、マッタマンさん、「7万アクセス感謝イベ
ント」のプレゼントに当選しております\(^o^)/バンザァイ

トップページがらイベント専用ページを開いて、プレゼントに応募してください(^^)

お名前: Hide.   
マッタマンさん、情報のアップ、ありがとうございます!

そうですか、新人戦・春と連覇していて落としてしまいましたか。それは指導者
としてもがっくり来るところですね。「生徒の気持ちを作る」っていうことは、
ホントに難しいことです。中学生くらいだと「やってみなきゃわからない」って
言うところもありますからねぇ・・・。

ま、近畿大会に男子が2人出場されるということですので、がっくりしてもいら
れませんね。どうか、生徒たちの気持ちを立て直して、いい戦いができますよう
お導きくださいヽ(^.^)ノ

お名前: マツタマン   
ちなみに、わが香芝東中学校男子は新人戦、春の大会と連覇していたのにもかかわらず、
小原中学校に見事に足元をすくわれてしまいました。
子供たちも不完全燃焼で、改めて指導者としての難しさを感じています。
女子は、優勝した若草中学校に何とか食らいつこうとしたのですが、駄目でした。けれど女子は全力を出し切ったのではないかと思います。

近畿大会へ男子が二人でますのでそこでまたがんばります。

お名前: マッタマン   
本日行われました。奈良県中学校総合体育大会(近畿、全国大会予選)

男子団体 優勝  香芝中学校  女子団体 優勝 若草中学校
     準優勝 二名中学校      準優勝 平城中学校
     三位  若草中学校       三位 香芝中学校
         小原中学校          郡山中学校

男子個人  優勝 中本(二名)    女子団体 優勝 大橋(香芝)
     準優勝 兼松(登美ガ丘)      準優勝 谷(三笠)

でした。各校、各選手の全国大会近畿大会での活躍をお祈りいたします。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る