記事タイトル:秋季東京都8〜11ブロック大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ドンドコ   
羽村2は強いと思います。

お名前: 謎   
羽村2中って強いの?

お名前: 父母   
瑞穂中の新メンバーは、1年4名、2年1名です。まだまだ期待できますよ(~o~)
来年、春季都大会はきっと、都大会出場出来ると思います。
女子は、夏季大会で青2との一戦は、1年鳥海さんが小川さんに2本勝ち、2年清水さんは沼田さんに2本勝ちで、3年生負けていましたよね!ただ、女子は4名での試合なので
勝ち上がるのは厳しいと思いますが頑張って欲しいですね。

お名前: 海斗   
たしかに瑞穂のレベルは落ちてしまいましたね・・・。
男子もそうですが、女子もでしょう。最近昔のように上がってきたと思ったら、今の三年が
引退した8〜11ブロックの大会はボロボロでした。引退してしまった三年の中でも
先鋒の榎さん、大将の円谷さんは一年生の時から頑張ってやっとのことで盛り上げてきたのに
今回の結果は・・・。この二人も都大会にいける実力を持っていながら対戦相手が悪かった!!
二人にはぜひ高校でも剣道を続けて欲しいと思います。まだまだ伸びる可能性を十分に秘めていますからね!!それから瑞穂中もこれからどんどん稽古をつめば都大会は簡単にいけるはず。
それに見合う人材はそろってますから、期待したいと思います。

お名前: 由羽   
東村山4.7のメンバーの永井君や芦澤君などは安心して見ていられる剣道ですよね。
永井君はお兄さんとはまた違った強さを持ってると思います。
女子の場合は青?は相変わらず関塚さんが強い!!
圧倒される剣道運びを見せてくれますね。今回は秋多中は組み合わせが痛かった!!
都大会にいけるメンバーがそろってますから、春が楽しみです♪
福生?中は越智さんが剣道部に戻ったことで
層が厚くなりましたね。一人一人がしっかりした剣道をしていると思います。
男子は今年もあきる野東が出てきましたね。
反対に瑞穂中はレベルが全体的に落ちてしまった気がします。
今年引退した三年生は本当に強かった!!たとえ前で負けてしまっても
中堅の鈴木君がしっかり抑えていたように思います。大将の赤尾君は綺麗な剣道ですね。
技の一つにしてもしっかりしていました!!

今年の個人はいったい誰が強いのでしょうか???

お名前: 受験生   
>田無一中剣道部さん
  あなたには俺が誰かわかるんでか???

お名前: 久しぶり試合を見た卒業生   
toOBさん
青梅1中は、先鋒・稲葉 次鋒・堀口 中堅・吉川 副将・白石 大将・小倉
のオーダーで、ベスト8まで残っていました。都大会出場です。最後は確か羽村2中に
負けていました。先・次の方は夏の都大会にも出ていたのでやはりすごかったですが、
中堅の吉川君がとても光っていたと思います。ほとんど吉川君で試合が決まったと言っても
過言ではないと思いますよ。大将の小倉君も頑張っていました。彼は足を直せばもっと
良くなるのではないでしょうか。副将の白石君は不調だったのかな?負けと分けだけでした。
次鋒の堀口君はノドの調子が悪かったらしく、出ない声を頑張って出そうとしていて、試合を
見ていて痛々しかったです。審判の方もその努力を認めてくれていたと思いますよ。稲葉くんは
やはり小手がうまっかたですね。背が小さいのに彼は腕にすごい力がありそうですね。
青梅1中の試合は全体的に声も出ていたし、良い試合をしていましたよ。都大会でも上位を
目指してほしいです。

お名前: Hide.    URL
To 柿トモちゃん

おお〜、そうですか。いい先輩がいらしてよかったですねヽ(^.^)ノ
勇気百倍! あと1週間、頑張りましょうp(^-^)q

お名前: 柿トモ   
秋多、都大会出場はできませんでしたが、今年もいいチームだと思いますよ!!!!!
あまり試合はみれなかったですが、都大会出場の力は十分あったと思います。
ただ、組み合わせが悪かったですね…!汗
春には、今よりかなり強くなるんじゃないかな?!?!


>Hideさん
もぉ〜〜がんばります!謎
とにかく頑張るだけです!!!!!!!!(≧▽≦)壊
今日は、高1の先輩が学校に来てくれてテンション高いです☆
稽古もつけてもらいました!!!嬉
これで勝てる気がしてきたような…笑

お名前: OB   
男子の青梅一中のオーダーとどこまで勝ち残ったかを教えてください

お名前: 西多摩人   
くみ合わせによってもちがいますよね。2回戦で青2にあたり敗退した秋多中女子はかわいそう
でした、強かったけどおしいところでした。青2じゃなければ都大会に出られたと思いますよ。

お名前: 通りすがりの者です   
8ブロックの女子の勢力分布が変わってきたのですかね。
女子に青梅西中と秋田中が都大会に出れないのですか。
福生2中の女子が頑張っているのですね。それに青梅新町中も。
なかなか毎年選手を揃えるのは難しいのですね。

お名前: 田無一中剣道部員   
to受験生さん  この大会私服で見てませんでしたか????

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
柿トモちゃん、情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

シードが取れなかったのは残念ですが、もう、気合しかありませんよ。頑張ってください
ねp(^-^)q

お名前: 柿トモ   
男子団体都大会出場校
8ブロック
 福生二中 青梅一中 青梅三中 羽村二中 あきる野東中 青梅西中
9ブロック
 府中一中 浅間中 法政一中 府中八中
10ブロック
 小平一中 桐朋中 小金井緑中 清泉中 瑞雲中
11ブロック
 東大和一中 田無一中 東村山4・7連合 東村山5・6連合
 11ブロック武蔵村山三中は敗者復活戦により都大会出場


女子団体都大会出場校
8ブロック
 青梅二中 福生二中 羽村一中 青梅新町中 あきる野東中
9ブロック
 吉祥女子 三鷹三中 府中十中
10ブロック
 小金井緑中 瑞雲中 小金井一中
11ブロック
 明治学院中 武蔵野女子中

以上です!


>Hideさん
 うちの学校、都大会出場権はゲットできましたが、かんじんなシード権が取れませんでした…(>_<)涙
でも、気持ち切り替えて、都大会に向けてがんばります(・∀<☆
都大会で会ったらよろしくお願いします♪

お名前: 剣道好き   
各ブロックの、都大会出場校は?

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
田無一中剣道部員さん&柿トモちゃん、情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、お願いいたしますm(_ _)m

お名前: 平岡実季   
8ブロック女子は本当に強いですね!!

お名前: ううう   
見にいきましたが個人的には清泉の竹内君が最高ですね。
おにいちゃんのあとをついで頑張ってほしいです

お名前: 柿トモ   
>受験生さん
永〇くん強いですよね!
今まで、三年生だと思ってました…汗笑。
友達なんて羨ましい!(≧▽≦)b



清泉中の友利くんって、中一なんですか?!
なんか、決勝みてたら、周りの人がそんな話していたので…。
強いですね!!!!!

お名前: 受験生   
永○君はかなり強くなりましたね。(前からですけど)

お名前: 柿トモ   
都大会シード権獲得校

男子
8ブロック あきるの東中
9ブロック 浅間中
10ブロック 清泉中
11ブロック 東村山4・7連合

女子
8ブロック 青梅二中
9ブロック 吉祥女子中
10ブロック 瑞雲中
11ブロック 明治学院中

です!!

東村山の4・7チーム、強いですよね!!!!
特に永〇くんの剣道が好きです!!!!!
今回から、東村山5・6の連合チームも出来たみたいですね!!!!
一緒に稽古させてもらった人もいるので、応援したいです♪

あと、8ブロックの女子はレベルが高いですよね!
ベスト4のうち、3校は8ブロックで、他にも秋多中等…強いところばっかり(×。×)

お名前: 受験生   
僕も4人と友達ですよ!!

お名前: 田無一中剣道部員   
男子
  優勝 あきるの東 (あきるの)
  2位 清泉    (昭島)
  3位 東村山4・7合同
     羽村2

女子
  優勝 青梅2
  2位 あきるの東
  3位 三鷹3
     福生2
  
  だったとおもいます。僕たちは清泉に1−2で負けました・・・。
  東村山の合同チームは凄いですよね!!!4人で2位ですから。ちなみにこの4人と友達です。

お名前: 田無一中剣道部員   
男子
  優勝 あきるの東 (あきるの)
  2位 清泉    (昭島)
  3位 東村山4・7合同
     羽村2

女子
  優勝 青梅2
  2位 あきるの東
  3位 三鷹3
     福生2
  
  だったとおもいます。僕たちは清泉に1−2で負けました・・・。
  東村山の合同チームは凄いですよね!!!4人で2位ですから。ちなみにこの4人と友達です。

お名前: ドンドコ   
昨日の大会について教えてください。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る