記事タイトル:H15三重県インターハイ予選(個人戦) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ninniku   
亀山高校の倉島さん、優勝おめでとうございます。個人戦での上位進出は初めてでは?大舞台での実力発揮、すばらしかったです。

お名前: gizmo   
後久君、応援していました。
あと一歩でしたが、よくやった!おめでとう!!

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
163さん、情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

お名前: san   
男子ベスト8のもう一人は
津西高の大森君だったと思うのですが・・・。

お名前: 163   
男子ベスト8 玉田(いなべ)あと1人は、わかりません!!
第2コートだけがわかりませんでした。ごめんなさい m(_ _)m

どなたかわかる方お願いします

お名前: 163   
男子ベスト8
村上(津田)和波(いなべ)
あと2人は、またあとで報告します。

女子ベスト8
平岡(津西)加藤(久居農林)内田(津西)池内(いなべ)

結果を書き写すのが面倒だったので、デジカメで撮影してきました。
確認してみます・・・・・

お名前: -----   
ベスト8入賞の選手教えてくれませんか?

お名前: 163   
男子優勝 市川有浩=いなべ
  2位 笹井功太=三重高
  3位 中村竜馬=三重高
     後久翔一=四日市

女子優勝 倉島真実=亀山
  2位 後藤優佳=いなべ
  3位 谷口由希子=三重高
     福永歩美=三重高
 (*女子 決勝リーグの4名のうち3名が上段です。)

団体戦は、6/7久居農林高校にて開催されます。

皆さんご苦労様でした。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る