記事タイトル:第25回札幌市中学校剣道選手権大会(札幌市) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: まっつ   
見取り8級さん
情報ありがとうございました。今年は羽幌で開催なんですね。
それに、驚いたことに北見で全国大会も開かれるとは!?
地元の北海道で開催ということもあって、見に行きたい気もしますが、学校との都合がつくだろうか・・・。(^^j)

>全道大会出場される皆さん全国大会北見目指して頑張ってください。

私も応援してます。頑張ってください。

お名前: 見取り8級   
まっつさん
>今年の中体連の全道大会はどこで行われるのですか?

8月2、3日に羽幌で開催されます。

全道大会出場される皆さん全国大会北見目指して頑張ってください。

お名前: まっつ   
質問する場かどうか悩んだのですが、お聞きしたいことがあったので
書き込ませていただきました。

とても単純な質問ではあるのですが、今年の中体連の全道大会はどこで行われるのですか?

誰か知っている方がいらっしゃいましたら、情報お願いします。
私にとって中体連には色々と思い出のつまった大会なのです。
これからも、ずっとずっとみんなのことを応援していきたいです!

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
まっつさん、情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ 

お名前: まっつ   
中体連の結果報告の追加をします。
個人戦の入賞者の下の名前まで調べることができなかったんですけど、
みなさんの参考になれればうれしいです。

   【男子個人】          【女子個人】
 
 1位 佐々木(上篠路)      1位 道下(新琴似)
 2位  堀 (福移)       2位 土岐(福移) 
 3位  坪 (宮の丘)      3位 酒井(真栄)
 4位  南 (北嶺)       4位 稲村(厚別)

   【男子団体】          【女子団体】
 
 1位 北都中           1位 藤野中
 2位 北嶺中           2位 札苗北中
 3位 平岡中央中
    西陵中                   という結果でした。

今年の中体連も、きっと白熱した試合が繰り広げられたことでしょう!
これからも、みんなには頑張ってもらいたいものです。
私の後輩達も・・・頑張れ!!応援してるよ!

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
ヤマジョジョさん、追加情報のアップ、ありがとうございます(^^)

引き続き、追加情報をお待ちしておりますm( _ _ )m

お名前: ヤマジョジョ   
男子準優勝は北嶺でした。それしかわかりません・・・。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
ターコさん、情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

追加情報をお持ちの方はお願い致しますm(_ _)m

お名前: ターコ   
札幌市の中体連です。
場所は、美香保体育館で行われました。
札幌は地区大会がないので一気に全市大会です。

男子団体は  優勝 北都中学校
女子団体は  優勝 藤野中学校   でした。

その他の情報を知っている人がいたら教えてください。    

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る